
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Heavenly Psycho

    • 2015.12.06 Sunday
    • 01:51
    なんで今さらヘブンリーなんですか?

    セルフカバーですか。

    いいんやけども、ロマネスクの時とちょっとおんなじ気分。

    ヘブンリー一番好きな曲かも・・・

    聞くと、ジャニ勉(まだ「ほんじゃに」やったか)の最後の歌の映像が

    頭の中で再生されるんよな〜。

    泣きそうなるんはなんでやろ?(笑)

    ほんじゃにの歌コーナーで歌った曲が好きなんかもしらん。

    クルマジとか、永遠とか、アグリーとか、スタンスとか、All of me for youとか、ドリブラとか、SLAVEとか・・・

    たぶん、その辺が一番、熱上げてエイト応援してたからかな。



    で、なんでヘブンリーなん?(笑)

    誰か知ってたら教えてください。

    なんで今さらヘブンリーなん??

     

    名古屋いくよ!

    • 2014.11.02 Sunday
    • 01:49
    配属から1年の論文発表が何とか終わり、少し落ち着きました!

    10月はこの論文に、会社のテニス大会に、急きょ引っ越しのスケジュールまでくい込み、

    超ハードな毎日を送ってましたがやっと論文から解放され、しかかも新居はなんと新築マンションで

    楽しいNewライフを送ってます♡

    休日はずっと論文に費やしていて、どこにも出かけてなかったので、出かけたい欲がすごい(笑)

    誰か遊んで〜。

    こっちに友達全然いないよ〜。


    ジャニーズ活動はといいますと

    十祭とか、もうめんどくさくて長居やし、申し込みすらしなかったんだけど

    年末年始のライブは無事当たって、今回は名古屋!!

    久々の京セラ入りたかったんだけど、日程微妙だったので帰省の途中に名古屋で母と

    待ち合わせてライブ見て一泊して大阪帰ろうと思います♡

    今から楽しみ〜♡

    前に長居行ったとき、雨降るし、寒いし、体力消耗すごいし、帰りはタクシー捕まらんし、

    母「お母さん屋外はもういいわ〜。行くなら一人で行って。」

    っと言われてしまい(笑)、私も長居はもういいかなっと思ってますw

    むしろ松竹座でやってくれ〜←

    松竹座行ってた時がどれほど楽やったか、今思ったら。

    『コンビニ感覚』とはよく言ったものですよ。

    久しぶりに松竹座行きたくって、関ジュの舞台とか行きたいな〜

    ジャニーズWESTも応援したいし!

    神ちゃんとか小瀧とか重岡とか、あんなちっちゃかったのに、いつのまにかでかなってるし(笑)


    昨日会社の帰りに近キョリ恋愛みてきてキュンキュンしてきた〜♡

    ストーリー若干無理あるけどなw

    小瀧のあのキャラ設定は一体なんやったんやろうか。

    別に他にもなんかあったやろw

    レイトショーやったから、私と同じ世代ぐらいの女の子10名+怪しげな男の人1名で、でっかいスクリーンで鑑賞するっていう贅沢ぶり!

    仕事中めっちゃ眠かったから←途中で寝てまうかも、とか思ってたけど最後までキュンキュンしっぱなしやった!

     

    Endless SHOCK

    • 2013.09.16 Monday
    • 20:56
     
    内くんSHOCKがんばってました!
    相変わらずかっこよかったー!


    あのカンパニーの中にいる以上、決してダンスがきれいとか
    歌がうまいわけじゃないけれど・・・(笑)

    久しぶりにあそこまで踊っている内くん見たなー。
    ミュージカルというよりショーだし、Popsの曲も多いから
    コンサートっぽさもあって、嬉しかった!

    なんといっても屋良くんとのダブルキャストやからね(笑)
    屋良くんが帝劇と博多座でやったライバル役をそのまま引き継いだとか、
    無謀やで、光一さんw

    まぁ光一さんの口から最後のカーテンコールで

    「内に屋良のダンススキルは求めていません。」

    って言うてはったけど。(笑)

    「内は気持ちでぶつかる子なのでこの役にはまってると思う。
    内は内のライバル役を演じてもらったらいい。」

    って言ってて、なんかうれしかったな。


    あー、期待してくれてるんやなって。
    スキルじゃなくて中身に期待してくれてるんやなーって。

    これからの後継者探しをしてるのかなっともちょっと思ったり。

    まぁ、とりあえず今は思う存分スキルを磨いてくださいw



    でも誰が一番かっこよかったかというと、前田美波里さんやと思う。

    ほんとかっこいいー!

    歌って踊って、あのカンパニーで一番かっこよかった!

    今度、美波里さんのお芝居見に行きたいと思う!



    そしてやっぱSHOCKといえば光一さんのフライング!

    いやー、ひょいっていとも簡単に飛ぶからびっくりした!

    3階席やったからハシゴのフライングがよく見えたんやけど、
    さすがにあれは顔に力入ってて、すごく力いる技やってわかった!

    イリュージョンみたいなんもあるし、もはやサーカスやし
    ついていくの必死やったわ(笑)

    内くんもイリュージョンやっててすごかったー!


    あと、SHOCKはシリアスな場面が印象的なんやけどところどころ
    ミュージカル独特の笑いの部分を入れてくれてて面白かったなー!

    アドリブなんかどうかわからんけど、光一さん面白い!
    kinkiのライブもきっと面白いんやろーなー。



    パンフレットは光一さんの写真集w

    そして梅田芸劇だけのパンフレットやのになぜか屋良くん載ってる・・・。
    もはや内くんより載ってるんんじゃね?っていうレベル。

    いや違う、内くんが載ってなさすぎなのもある。

    一応2番目に名前くるわけですし、もうちょっと載せてもらっても、
    良いのではなかろうか?

    というか、屋良くん出てないのに載りすぎやねんw
    私、屋良くん好きやけど、さすがにこれはちょっとなー。




    踊ってる内くんも、歌ってる内くんも、演じてる内くんも、
    必死に頑張ってる内くんはとても素敵でした(*^^*)

    SHOCK・・・の前に

    • 2013.09.15 Sunday
    • 23:07
     
    SHOCK見てきました!


    感想のまえにー・・・


    遅くなりましたが、内博貴さん27歳のお誕生日
    おめでとー!!


    最近年相応の顔になってきたんじゃないかなーって思う。

    顔が大人っぽくなってきて、可愛らしさがなくなって
    「格好良さ」が出てるんじゃないかなー。

    10代なんて可愛らしさしかなかったのにね(笑)

    最近舞台メインやからお化粧でそう見えやすいんやろうけど

    目が変わったと思う。

    鼻筋とかも変わったかなー。

    なんか全然違う。

    別人ちゃうかーって思うくらい。



    昔はあの可愛い顔が好きで好きやった。

    今もどちらかというと昔の可愛らしい顔のほうが個人的には
    好きやったりするんやけど

    今の大人びた顔は凛々しくて、成長してることがすごいわかる。

    頑張ってるなって。

    人はこんなにも今の自分が顔に表れるんやなって。



    私も内君ぐらい、最近顔変わったなって思われるくらい
    一皮むけたって思われるくらいがんばれたらいいな。


    内くんの頑張りがすごくわかるから、それがわたしが頑張る力になる。





    ちょっと話は前に戻るんだけど、オダサクの初日公演の特集してる
    WSの映像みたんだけど、


    「人はよく運命とか宿命という言葉を使いたがるけれど
    僕がソロになるのは運命だったと思っている。」

    ていう言葉。


    私もすごくそう思うの。

    一見すごい無責任な発言だと思うんだけれど

    合理化してるだけのようにも思うんだけれど


    でも、やっぱりそうしないと前へ進めなかった。

    あのころの内君ではダメだったんだろうね。

    あのままグループでやっていてはだめになっていた。

    あのままグループで続けていたとしても、何らかの形で
    同じようにつまづいていたんじゃないかな。


    一人になって頑張らなくちゃいけなかったんだよ。
    一人でも頑張る力を持っていたんだよ。

    この世界は耐えられなくて辞めていく人が大半だと思う。
    その中でここまでもう一度這い上がってくる力を持っていたんだよ。

    自分が信じた人がこうやってもう一度
    笑顔を見せれる場所まで戻ってきてくれたことが、
    戻ってこれるだけの力の持ち主であったことが、
    私は幸せだと思う。

    あなたにはたくさんの味方がいる。
    それと同じかそれ以上に敵も多いと思う。
    でも、それに負けない方法を、もう知っているんじゃないかな?


    これからもっと輝いてもらえたら嬉しいです。

    もっと格好良い人になってね。


    でもちょっとは可愛らしさも忘れずに持っていてね(*^^*)



    Endless SHOCK

    • 2013.09.03 Tuesday
    • 21:58



    まぁ、なんということでしょう。

    SHOCKのチケットとれた!笑

    しかも、電話で!←



    10時なった瞬間かけたけどやぱり繋がらんくって、30分ぐらいかけまくってたら
    100回目ぐらいにして繋がった!( ゚Д゚)

    繋がること想定してなかったから(笑)びびったー!


    土曜日の2部しか行かれへんから、かかっとしても満席で諦めなあかんことも
    考えてて、やっぱり狙ってた日のS席は満席やったから他の土曜日にしようと思って
    操作しようと思ったら間違えて席種変える操作してしまって、試しにA席でやってみたら
    取れてもーた・・・っていうね('ω')笑


    やったー!!


    ついに念願のSHOCK行けるよ!


    A席やし遠いけど内君見れるし、SHOCKというお芝居をみれることが嬉しすぎる!!

    実家でも両親が電話かけまくってくれてて、「チケットとれたよ」っていう連絡しようと
    電話しようとしても全然繋がらんくって笑った。


    日本一取りにくいチケットなんやって!
    なんか運使っちゃったなー(*^^*)


    たのしみー♪

    続きを読む >>

    うまくやっていくこと。

    • 2013.08.03 Saturday
    • 16:31
    こんにちは(・∀・)

    今は千葉にいます。

    実家を出てから4ヶ月経ちましたが、いろんなところを転々としてて、未だ自分の家はどこかと聞かれれば大阪だと思います。

    病院とか行くと住所欄にどこの住所書いていいかわからーん(・∀・)



    福島、北海道と田舎に2ヶ月半ぐらい暮らしてみて、そろそろ都会に行きたいと思ってましたが、こっちにくれば人が多すぎて嫌になる。
    大阪はもっと人多いのに、いつの間にか田舎が良くなってきたな。
    今まで絶対都会派だったのに田舎も悪くないとか思い出してる。

    お気に入りのカフェ
    モーニングがある喫茶店
    いいかんじの美容室
    があれば田舎でもいいわー。

    車乗れれば行動範囲広がって、田舎でもぜんぜんオッケーなんやけどなー。


    無い物ねだり。




    カフェでまったり中。(ひとり)

    カフェって素敵。

    服1着買うくらいなら、カフェでまったりするお金に回したい。

    あー、わたし疲れてるのかな。笑


    かれこれ2時間ぐらいiPhone片手にボーッとしてるわ。
    でも隣のマダムたちが私より長居してるから、まだまだ長居できそう。
    何か書き物か本持ってくれば良かった。

    隣のマダムたちの話を盗み聞きするしかすることない。
    子どもの受験とか就職の話ばっかりしてる。
    片方のマダムがすごいしゃべる。
    賢い大学受けるっぽいけど嘘っぽい。



    オーナーのおっちゃんが気さく。
    おしゃカフェに似合わないかんじのおっちゃん。
    カフェの長いサロン巻いててかわいい。
    なんでかおでこに絆創膏張っててかわいい。

    嫌いな街、

    • 2013.07.10 Wednesday
    • 23:40
     北海道はとある街より、こんばんは。


    こちらは毎日どんよりです。
    常に曇っていて、霧がかかっています。
    工場地帯で空気がいいとも言えず、なんか暗い雰囲気があります。

    そんな街に来て3週間目。
    ちょっとしんどかったりして。
    仕事が大変なわけじゃないいんだけど、まあいろいろ。
    女の子の人間関係は決まってこうな気がする。

    たぶんだけど、誰かの意図があるわけじゃないのに、勝手にそうなるんじゃないかな?
    女が2人以上集まれば。

    だからもういいの。
    心理学学んできたのにね。(笑)
    人の心なんてわからないもの。
    わからないから研究してるんじゃない。
    そもそも心ってどこにあるの?って話。


    不健康なときほど心の在処は胸だと感じる。
    本当に胸が締め付けられるような感覚がある。
    私の場合、それと同時に、のどに独特の感覚があって
    涙が出そうになる。
    大人だから泣かないけど。
    そういうのが一番悔しい涙だから。

    さすがに辛すぎたら一人で泣いちゃうけど。
    こういう涙はいっかい泣くとクセになって何回も泣いてしまうから
    本当にやばくなるまで泣かない。

    こんなぐらいでは泣かない。



    群れるのが嫌い。
    たぶんドライすぎるのかな?
    ダメなんかなー?
    無理してでもウエットに付き合わなあかんもんなん?


    みんな無理して人と付き合ってるのかな?
    だったら私はお子ちゃまやな。

    もうちょっとがんばってみるか。



    はー、気が重い。

    こんな毎日は嫌だな。
    ほんの1か月前まで毎日わくわくして仕事に行ってたのに。
    今はこの街の天気みたいな気分で仕事に向かってる。


    心の天気は波のように晴天と曇天を繰り返す。
    土砂降りは避けたいな。
    でも、ちょっとそんな予感がする曇天だな、今回は。
    やばいなー。


    早くお盆よ来い!大阪帰りたい!笑
    北海道〜大阪とおいねん!
    土日じゃ帰られへん。
    はよーお盆ー。
    大阪ー。


    ついでに言うと、田舎飽きた。笑
    そろそろ都会で買い物したいし、おいしいもの食べたい。
    髪も切りたいし、友達にも会いたい。

    大阪かえりたい。



    最近、標準語になってきた自分が気持ち悪い。
    関西弁に戻そうと努力してる自分に引く。


    早くこの街から脱出したい。
    晴れないこの街が嫌い。




    ちゃんとしよう

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 00:17
     
    『ちゃんとする』って難しい。

    私は基本的にやらなあかんことを後回しにして、目の前の快楽を取ってしまう。

    それはあんまりよくないことだから、『ちゃんとしよう』って最近心がけてます。

    なかなかできないんだけど・・・。

    ちゃんとしようって思えるのは日常が充実してるからなんだなーって思うの。

    『ちゃんとしよう』って思うときはたいてい恋愛感情があるとき!笑

    最近、なんかよく恋心が芽生えます!笑

    気が多いとも言います。

    あんまり、それは気にしてない。

    ずっと恋愛は枯渇してたから、それぐらいがちょうどいいと思うの。

    いつか一人いい人と巡り合えれば。



    それから、仕事で今は寮生活。

    初めて親元離れての生活で、はじめはとっても不安だったけど、
    意外と楽しんでます。

    同期と一緒だから。

    すごく楽しい。

    一緒にいて楽しい。

    いい仲間に出会えて幸せだなってすごく思う。

    大学のサークルの仲間もすごく楽な関係で、好きだったの。

    もうこんな素敵な仲間には二度と出会えないんだろうって思ってた矢先に、
    すごく素敵な仲間に出会えてびっくりした。

    会社のことは正直好きなのか、まだ3週間ではわからなくて、
    ここに来たのが正解なのかわからない。

    入社する直前も、本当にこの会社でよかったのか、不安だった。

    でも、同期と一緒にいると『ああ、私は来るべきところに来れたんだな』ってすごく思う。

    他の会社ではなく、この会社に来た理由がわかる気がするの。

    そんな仲間に出会えたことはとっても幸せだね。

    だから、ずーっと仲間でいられるように大切にしていこう。

    一緒にがんばろう。


    一年後なんて全然見えないけど、今は目の前のことを、必死でこなして頑張ろう。

    まだ、研修中だからがんばれるんだろうけど、配属になったら病むかもなー!笑
    しかも、同期と離れるし、絶対辛い・・・。( ゚Д゚)

    今は今を頑張ろう。

    負けないように、



    さぁ。

    こんなこと書いてるのも、実は目の前の快楽をとってるんだけどな。
    やることいっぱいあるのにやらんと、ブログに逃げてしまった。

    よし、いまから頑張ろう。

    久々に必死で英語のお勉強。

    参考書、というか単語帳とか買っちゃった。

    本気で頑張ってみよう。

    今、頑張らないでいつ頑張るんだ。

    久々に思い出した、『負けたくない』とか『悔しい』っていう気持ちを
    忘れないように大事にしたい。

    きっとまた大人になる度に薄れていくはずだから。

    せっかく思い出すきっかけを与えてくれたんだから!

    胸の中のわだかまり

    • 2013.03.22 Friday
    • 03:02
     
    気づいたら夜中3:00パターン。

    ここのところ毎日です。



    6,7年通っている美容室。

    正確にいうと6,7年担当してもらっている美容師さんなのですが。

    お店を辞められたり、また戻ってきて別の店舗に移動になっても、
    ずっと私がついて行って、担当してもらってます。

    高校生の時から切ってもらってるんだけど。

    そんな美容師さん(男性ね)からメールが来ました。

    突然。

    私が就職で大阪離れるから寂しいのだと。

    食事に行こうだって。


    ('ω')('ω')('ω')



    なにそれ?(笑)

    え?



    実は前からちょこっと好きだったんよね、その人のこと。

    実は高校生の時から好きだったりして。

    でも私は片思いしても、想いを伝えないしアピールもしないので

    どーにもならずにお店辞められて、会えなくなって終わったんだけど。

    大学入って2年ぶりぐらいに会って、やっぱりその時

    好きやなって思って、本気になりかけたんだよね。

    ちょっと頑張ったんだよね、私なりに。

    でも、たぶん全然頑張ったに入らないレベルなんだろうけど。

    結局、どーにもならないし、なんか違うかもって思って

    片思いを(半ば強制)終了したんだよね。




    なのに。

    約1か月前にいきなりメールくるし、食事誘われるし。

    いきなり片思い復活。(笑)

    っと思ったら、3往復ぐらいで急にメール来なくなる。

    え?なにこれ?(笑)



    今日、美容室に行って会ってきた。

    かなり緊張した。(笑)

    いつもと違う店でバタバタしてて、ちょっとびっくり。

    久しぶりの感じやった。

    いままでのんびりしたお店で、のんびり髪切ってもらってたから。

    あっち行ったりこっち行ったり。

    忙しそう。

    でも、途中で話かけてくれたり。

    駅まで迎えに来てくれたり。

    ・・・。

    あのー、何が目的なのでしょうか?(笑)

    やっぱり営業なのかしら?

    いっそ、営業でも構わんからメールほしいわ。

    結局、私が大阪にいる間にはご飯行けないことになって

    帰りの電車でリアルに凹む私。(笑)

    この胸の中のモヤモヤした塊の感情を恋と呼ぶのでしょうか?

    西野カナ状態。(笑)

    なんでこのタイミングなのー?

    たぶん、美化しすぎてるのはちょっと気づいてる。

    11歳年上の美容師。

    これはもう仕方ないでしょう?

    もっと早くに動かなかった自分のせいなんだろうな。

    でも、まだ諦めたくない。

    なんか、もうスタート切ったような気がするから。


    それにしても、今日メール届いてるのか確認すべきやったなー・・。

    (;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)


    かいほー!!

    • 2013.01.27 Sunday
    • 02:07
     
    おわったー!!!!!

    地獄の卒論から脱出いたしました!

    ただいま!←?



    いまから最後の学生生活を謳歌させなければ

    とりあえず旅行が3つ(^^)/

    京都プチ旅行

    Europe4か国13日間の旅

    サークル卒業旅行


    やったー!!!




    しかーし・・・



    お金が足りません



    私の講座に入ってる残高よりヨーロッパのツアー代金の方が
    高いんです


    いや、笑いごとではない!



    就活→1か月バイト生活→卒論生活→取り戻した学生生活(今ここ)。


    お金があるわけがない。


    ちーん。



    しかもEuropeを極寒


    ダウンが必要!買わねば!


    スーツケースもレンタルせねば


    髪型も変えたいよね

    新しい服もほしいよね

    ネイルもしたい

    お土産にブランドものも買いたい

    シャンゼリゼ通りのカフェでクロワッサンとカフェオレ



    はい、お金なーい・・・。




    しかも!

    ユーロが値を上げてきているではないか

    円安の傾向・・・

    なんでもうちょっと待ってくれないのー





    そんなこんなで学生生活楽しみます






    話は変わりまして


    内さんがまた錦織先輩にお世話になるみたいですな!←誰

    オダサク!



    何が嬉しいって・・・・


    松竹座!!

    観たい!

    松竹座に立つ内氏!

    観てみたいっす!




    でも・・・ゴールデンウィーク明けって!!

    大阪おらんやんかー

    土日に帰ってくる?

    最悪北海道におるんやけど?

    いける?

    いけることを信じてチケットとっちゃう?

    4月5日電話かけちゃう?

    思いっきり仕事始まったばっかりやけど10:00にトイレいっちゃう?←

    あえて、この今ジュニア情報局に復帰しちゃう?

    はがき22枚買っちゃう?





    うわー!!!

    観たいっす。

    帰ってこれるかなー?

    もう、内さんイジワルなんやからぁ〜

    ちょいちょいSっぽいとこ出してきよるな




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM