
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    名古屋いくよ!

    • 2014.11.02 Sunday
    • 01:49
    配属から1年の論文発表が何とか終わり、少し落ち着きました!

    10月はこの論文に、会社のテニス大会に、急きょ引っ越しのスケジュールまでくい込み、

    超ハードな毎日を送ってましたがやっと論文から解放され、しかかも新居はなんと新築マンションで

    楽しいNewライフを送ってます♡

    休日はずっと論文に費やしていて、どこにも出かけてなかったので、出かけたい欲がすごい(笑)

    誰か遊んで〜。

    こっちに友達全然いないよ〜。


    ジャニーズ活動はといいますと

    十祭とか、もうめんどくさくて長居やし、申し込みすらしなかったんだけど

    年末年始のライブは無事当たって、今回は名古屋!!

    久々の京セラ入りたかったんだけど、日程微妙だったので帰省の途中に名古屋で母と

    待ち合わせてライブ見て一泊して大阪帰ろうと思います♡

    今から楽しみ〜♡

    前に長居行ったとき、雨降るし、寒いし、体力消耗すごいし、帰りはタクシー捕まらんし、

    母「お母さん屋外はもういいわ〜。行くなら一人で行って。」

    っと言われてしまい(笑)、私も長居はもういいかなっと思ってますw

    むしろ松竹座でやってくれ〜←

    松竹座行ってた時がどれほど楽やったか、今思ったら。

    『コンビニ感覚』とはよく言ったものですよ。

    久しぶりに松竹座行きたくって、関ジュの舞台とか行きたいな〜

    ジャニーズWESTも応援したいし!

    神ちゃんとか小瀧とか重岡とか、あんなちっちゃかったのに、いつのまにかでかなってるし(笑)


    昨日会社の帰りに近キョリ恋愛みてきてキュンキュンしてきた〜♡

    ストーリー若干無理あるけどなw

    小瀧のあのキャラ設定は一体なんやったんやろうか。

    別に他にもなんかあったやろw

    レイトショーやったから、私と同じ世代ぐらいの女の子10名+怪しげな男の人1名で、でっかいスクリーンで鑑賞するっていう贅沢ぶり!

    仕事中めっちゃ眠かったから←途中で寝てまうかも、とか思ってたけど最後までキュンキュンしっぱなしやった!

     

    うまくやっていくこと。

    • 2013.08.03 Saturday
    • 16:31
    こんにちは(・∀・)

    今は千葉にいます。

    実家を出てから4ヶ月経ちましたが、いろんなところを転々としてて、未だ自分の家はどこかと聞かれれば大阪だと思います。

    病院とか行くと住所欄にどこの住所書いていいかわからーん(・∀・)



    福島、北海道と田舎に2ヶ月半ぐらい暮らしてみて、そろそろ都会に行きたいと思ってましたが、こっちにくれば人が多すぎて嫌になる。
    大阪はもっと人多いのに、いつの間にか田舎が良くなってきたな。
    今まで絶対都会派だったのに田舎も悪くないとか思い出してる。

    お気に入りのカフェ
    モーニングがある喫茶店
    いいかんじの美容室
    があれば田舎でもいいわー。

    車乗れれば行動範囲広がって、田舎でもぜんぜんオッケーなんやけどなー。


    無い物ねだり。




    カフェでまったり中。(ひとり)

    カフェって素敵。

    服1着買うくらいなら、カフェでまったりするお金に回したい。

    あー、わたし疲れてるのかな。笑


    かれこれ2時間ぐらいiPhone片手にボーッとしてるわ。
    でも隣のマダムたちが私より長居してるから、まだまだ長居できそう。
    何か書き物か本持ってくれば良かった。

    隣のマダムたちの話を盗み聞きするしかすることない。
    子どもの受験とか就職の話ばっかりしてる。
    片方のマダムがすごいしゃべる。
    賢い大学受けるっぽいけど嘘っぽい。



    オーナーのおっちゃんが気さく。
    おしゃカフェに似合わないかんじのおっちゃん。
    カフェの長いサロン巻いててかわいい。
    なんでかおでこに絆創膏張っててかわいい。

    ちゃんとしよう

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 00:17
     
    『ちゃんとする』って難しい。

    私は基本的にやらなあかんことを後回しにして、目の前の快楽を取ってしまう。

    それはあんまりよくないことだから、『ちゃんとしよう』って最近心がけてます。

    なかなかできないんだけど・・・。

    ちゃんとしようって思えるのは日常が充実してるからなんだなーって思うの。

    『ちゃんとしよう』って思うときはたいてい恋愛感情があるとき!笑

    最近、なんかよく恋心が芽生えます!笑

    気が多いとも言います。

    あんまり、それは気にしてない。

    ずっと恋愛は枯渇してたから、それぐらいがちょうどいいと思うの。

    いつか一人いい人と巡り合えれば。



    それから、仕事で今は寮生活。

    初めて親元離れての生活で、はじめはとっても不安だったけど、
    意外と楽しんでます。

    同期と一緒だから。

    すごく楽しい。

    一緒にいて楽しい。

    いい仲間に出会えて幸せだなってすごく思う。

    大学のサークルの仲間もすごく楽な関係で、好きだったの。

    もうこんな素敵な仲間には二度と出会えないんだろうって思ってた矢先に、
    すごく素敵な仲間に出会えてびっくりした。

    会社のことは正直好きなのか、まだ3週間ではわからなくて、
    ここに来たのが正解なのかわからない。

    入社する直前も、本当にこの会社でよかったのか、不安だった。

    でも、同期と一緒にいると『ああ、私は来るべきところに来れたんだな』ってすごく思う。

    他の会社ではなく、この会社に来た理由がわかる気がするの。

    そんな仲間に出会えたことはとっても幸せだね。

    だから、ずーっと仲間でいられるように大切にしていこう。

    一緒にがんばろう。


    一年後なんて全然見えないけど、今は目の前のことを、必死でこなして頑張ろう。

    まだ、研修中だからがんばれるんだろうけど、配属になったら病むかもなー!笑
    しかも、同期と離れるし、絶対辛い・・・。( ゚Д゚)

    今は今を頑張ろう。

    負けないように、



    さぁ。

    こんなこと書いてるのも、実は目の前の快楽をとってるんだけどな。
    やることいっぱいあるのにやらんと、ブログに逃げてしまった。

    よし、いまから頑張ろう。

    久々に必死で英語のお勉強。

    参考書、というか単語帳とか買っちゃった。

    本気で頑張ってみよう。

    今、頑張らないでいつ頑張るんだ。

    久々に思い出した、『負けたくない』とか『悔しい』っていう気持ちを
    忘れないように大事にしたい。

    きっとまた大人になる度に薄れていくはずだから。

    せっかく思い出すきっかけを与えてくれたんだから!

    胸の中のわだかまり

    • 2013.03.22 Friday
    • 03:02
     
    気づいたら夜中3:00パターン。

    ここのところ毎日です。



    6,7年通っている美容室。

    正確にいうと6,7年担当してもらっている美容師さんなのですが。

    お店を辞められたり、また戻ってきて別の店舗に移動になっても、
    ずっと私がついて行って、担当してもらってます。

    高校生の時から切ってもらってるんだけど。

    そんな美容師さん(男性ね)からメールが来ました。

    突然。

    私が就職で大阪離れるから寂しいのだと。

    食事に行こうだって。


    ('ω')('ω')('ω')



    なにそれ?(笑)

    え?



    実は前からちょこっと好きだったんよね、その人のこと。

    実は高校生の時から好きだったりして。

    でも私は片思いしても、想いを伝えないしアピールもしないので

    どーにもならずにお店辞められて、会えなくなって終わったんだけど。

    大学入って2年ぶりぐらいに会って、やっぱりその時

    好きやなって思って、本気になりかけたんだよね。

    ちょっと頑張ったんだよね、私なりに。

    でも、たぶん全然頑張ったに入らないレベルなんだろうけど。

    結局、どーにもならないし、なんか違うかもって思って

    片思いを(半ば強制)終了したんだよね。




    なのに。

    約1か月前にいきなりメールくるし、食事誘われるし。

    いきなり片思い復活。(笑)

    っと思ったら、3往復ぐらいで急にメール来なくなる。

    え?なにこれ?(笑)



    今日、美容室に行って会ってきた。

    かなり緊張した。(笑)

    いつもと違う店でバタバタしてて、ちょっとびっくり。

    久しぶりの感じやった。

    いままでのんびりしたお店で、のんびり髪切ってもらってたから。

    あっち行ったりこっち行ったり。

    忙しそう。

    でも、途中で話かけてくれたり。

    駅まで迎えに来てくれたり。

    ・・・。

    あのー、何が目的なのでしょうか?(笑)

    やっぱり営業なのかしら?

    いっそ、営業でも構わんからメールほしいわ。

    結局、私が大阪にいる間にはご飯行けないことになって

    帰りの電車でリアルに凹む私。(笑)

    この胸の中のモヤモヤした塊の感情を恋と呼ぶのでしょうか?

    西野カナ状態。(笑)

    なんでこのタイミングなのー?

    たぶん、美化しすぎてるのはちょっと気づいてる。

    11歳年上の美容師。

    これはもう仕方ないでしょう?

    もっと早くに動かなかった自分のせいなんだろうな。

    でも、まだ諦めたくない。

    なんか、もうスタート切ったような気がするから。


    それにしても、今日メール届いてるのか確認すべきやったなー・・。

    (;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)


    憤り

    • 2012.08.17 Friday
    • 00:37
     
    Jticketよ・・・。


    なんでそんなに酷いことするのさ。



    Duet東京当たった後に、地方公演出してくるなんて!!!


    確認しなかった私も悪いけどさー(ー_ー)



    プンプン!!



    まあいっか。


    久々に東京ゆっくり観光するかー



    そして、Duetのポスター(?)の内氏がかっこいい

    やっぱりわたし内君には盲目やわ。

    今更やけど(笑)



    もー会いたいー!!!


    大阪も申し込もかな!!

    東京ドームシティも行っちゃおうかな!!


    盲目すぎる


    全部する!

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 01:10
     
    就活がいったん落ち着いたので

    結構夏休みを楽しんでいます!!


    ビアガーデン行ったり

    天神さん行って花火見たり

    旅行計画したり

    美味しいもの食べに行ったり

    バイト詰め込んでみたり

    夜中オリンピック見まくったり

    朝5時に起きてランニングしてみたり





    そんな感じで楽しい!!

    ちなみに今日は女子力ちょー高めでお出かけしてきた!

    全部おにゅーの服着てやった!

    髪型もアレンジして、ネイルもばっちり



    どこへ行ったかというと・・・

    梅田でエイトレンジャーみてきたよ

    それから大好きな天王寺のAfternoon tearoomでお茶して

    ウィンドショッピングして帰ってきました


    やっぱ紅茶好きー

    アールグレーが好きすぎる

    ベルガモットの香りが好き

    部屋中ベルガモットの香りにしたいぐらいっ



    はい、絵文字乱用してお送りしました

    明日も走ろーっと




    面食い

    • 2012.06.23 Saturday
    • 03:06
     
    ちょっと前から考えてたことなんですが・・・。


    私って根っからの面食い。

    いきなり何って感じですが(笑)

    まあ内博貴が好きってゆうてる時点でバレバレやけど(笑)




    でもね「面食い」ってすごいマイナスな印象じゃない?

    「顔でその人間判断する」みたいな・・・。


    確かに最初は顔から入る。

    でも中身が伴ってなかったらそれは好きじゃなくなる。

    自分の好きなタイプがたまたま「顔が整っている人」なだけで、
    それは「しょうゆ顔の人」とか「背が高い人」とか「目が切れ長の人」とか「お洒落な人」とか・・・

    そーゆーのと一緒やん?

    なのに「顔が整っている人」が好きだと、それだけで批判されるのが嫌なんだよね。

    人間結局は見た目から入ると私は考えている。

    だってあからさまに不潔な人間に惹かれることはないでしょう?



    中身を見るきっかけが外見。

    だからまず外見で評価するのは当たり前。

    その外見のタイプがいわゆる世間一般に言われる「イケメン」なだけ。

    何が悪いよ?(笑)






    ちょっと言いたかっただけ・・・。

    おやすみ。



    ビール

    • 2012.06.23 Saturday
    • 02:50

    日帰りで東京へ行ってきました。

    一人で。

    予定より早く用事が済んだのでスカイツリー見に行ってきました。

    一人で。(リクルートスーツで。)

    5分ほど真下から鑑賞して、30分ぐらいお土産タイム。

    一人で。(スーツで真剣に。)



    疲れた。

    帰りの新幹線で、乗った瞬間、周りからビールの缶を開ける

    「プシュッ!」

    があちこちから聞こえてきてびっくりした(笑)


    たぶん今月末も一人、東京へ赴く。

    帰りの新幹線はビール飲もうと思う。






    あー、内田篤人かっこよすぎる。
    私をドイツへ連れてってー('_')




    着地点

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 01:24
     今日は最終面接を受けてきました。

    結果はまだわからないけれど、受かっているといいな。

    いっこヘマしたけど、正直に答えた結果やし、まぁしゃーない。
    馬鹿正直になってしまった・・・。



    落ちたらフリダシだな。

    んー・・・まぁ、仕方ないけれど、ここからもう一回やる気出すのは難しい(笑)。



    頑張ってエントリーシート書いてしまおう。



    久保田利伸がグルーブすぎてやばーい(*^^)
    この時間に聴くとココロがえぐられる。

    じゃにしょ

    • 2012.05.21 Monday
    • 01:21
     本町にテストセンターを受けに行った帰りに、心斎橋まで歩いてひっさびさにジャニショへ!


    相変わらず人多かったー!!


    内あったら買おうと思ってたのに置いてなかった・・・。

    なんで!?!?!


    めっちゃ探してんんけど、見つからんかった・・・。

    赤西は一人でパネル1面使ってるの(ry


    結局、店内ウロウロしまっくって、何も買わずに出てきた・・・。



    何年も行ってなかったから、ジャニショの辺りのお店が変わってた!

    でも、ジャニショの店員の愛想の悪さは変わってなかった(笑)

    レジ行ってないけど、店員のやる気のない表情は健在してた!!



    それにしてもなんで内おいてないんだろ・・・。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM