
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    セブンイレブン

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 23:56
     に行ってきました。

    会社説明会の帰りに。

    ちっちゃい店舗だったんだけど、品切れも多かったみたいです。


    イヤホンジャック、ぺったんメモ、チョコボールをお買い上げ!

    700円以上で一回ひけるクジは・・・


    なんと・・・


    飲むブルガリアヨーグルト当選(笑)


    店員「お!当り出てますよ!おめでとうございます!」

    私「あぁ・・ありがとうございます?」

    みたいな(笑)


    はずれが応募券なんだよね?

    まぁ・・・当たったし、のど乾いてたし、美味しかったし、得したし(^^)/

    ラッキーでした!


    焼きそばとか買いたかったんだけど、スーツで荷物になるので

    家の近所のセブイレに今度行こうと思います!



    このキャンペーンやってるの最近知ったんだけど、
    日曜日にアルバイトしてたら、エイトくじの商品(マグネット)を見せびらかしてるお客さんがいて、

    「え?グッズ?ライブとかありましたっけ?('_')」

    と思ってたのですよ!

    最近エイト情報に疎くなったな・・・。

    アルバイト先は梅田のカフェなのでライブ前やライブ後のお客さんがとっても多いです。

    ジャニーズが多くて、グッズの査定会やジャニショの写真評論が繰り広げていることがしばしば・・・(なかなか帰らなくてうっとうしい!)

    平成が比較的多いかなー。山田ファンよく見る気がする。

    でも時々ayuとかUVER worldとかのファンもいる!





    セブンイレブンってジャニーズ好きよね。

    お中元のキャラクターってSMAPでしょ?

    同時にジャニーズ使っちゃうってすごいよね。

    セブンイレブンに振り回されるのは実はデジャブ(笑)

    NEWSのデビューシングルもセブイレ限定でうちわとかカレンダーとかストラップとか買いに走った・・・遠い思い出(゜-゜)

    正式なデビューシングルとしてカウントされてないんだよねあれ。
    いったいなんだったのか・・・奇跡の9人。(笑)←笑えない今の4人。





    さあ、こんな時間にチョコボールを貪ってしまったぜ。








    we lost a piece. we get the piece.

    • 2009.04.20 Monday
    • 01:42
     
    『PUZZLE』の意味ってなんだろうね。
    今all eighterの抱える最大の疑問だと思う。

    私は他のブログを見て斉藤和義さんが関ジャニ∞のコトを詞にしてくれたコトを知りました。
    それも錦戸・安田が齋藤和義さんに関ジャニ∞のコトを話して作ってもらった、と。


    だったら、eighterの捉え方としては自然にそうなりますよね。

    今回アルバムを引っさげてライブをするわけですよね。

    ステージで『PUZZLE』を歌うわけですよね。

    事務所の考えてるコトが解かりません。

    その気が無かったら、やっぱり却下されるんじゃないのですか?

    どんな気持ちで『PUZZLE』を歌うステージのメンバーを見ればいいのでしょうか。

    少しの期待と共に、今日はこの辺で。

    Let me cry.

    I wanna smile with them.

    笑っちゃう

    • 2008.07.21 Monday
    • 18:17
    笑っちゃうよ


    今日、喫茶店にあったので読みましたけど。
    ファン見たらすぐわかるカラ。


    彼がそんなコトできるわけないじゃん(笑)
    彼の必殺技ゎ人見知りビームだよ(ノ>∀<)ノ〓


    まずお酒の席の話をどうこう言うなんて根本的に最低だと思うのです。
    内の時もそうでしたけどね。
    しかも泥酔でしょ??
    笑っちゃうよ。



    しかもドラマに関して侮辱したってとことかはかなりありえないですね。
    すばるとヒナチャンが現実にしたコト。
    Webにまで書いてたコト。




    ほんと笑っちゃうよ。
    関ジャニ∞をなめないで。
    eighterをなめないで。

    カレンダー

    • 2008.03.05 Wednesday
    • 01:19
    今日∞とJr.のカレンダー取りに行きましたカレンダー

    やばすーラブ

    めっちゃカッコいいじゃん。
    やっぱマンスリーのほうがイイよ!!
    正直ウィークリー飽きた(ってか面倒(笑))
    やっぱりカレンダーはサイズでかくないとね。

    特にスキなのたっちょんのページ。
    彼はJ-webもですけど大食いキャラを自分でかなり売り込んできてますね。
    でもホンマたっちょんカッコいいです。

    ヨコも最近ホンマにかっこよくなってるよね。
    なんの変化ですか??
    恋でもしてるのですか?(笑)

    もう月めくり最高です!!



    でもJr.わ週めくり最高です(笑)
    だって人数多いカラね。

    Jr.カレンダーは3年前に買ったきりでしたカラね
    それはそれは変化ですよ
    関西かなりページ数あるーっラブ
    めっちゃ嬉しいです。
    しかーも!!
    1ページめ優馬だよ!?
    優馬ソロ2ページあったよね?
    Top kidsとかHey!7westとかバッテリー入れたらかなり写ってはるよ??
    バッテリー効果すげー
    NHKすげー(笑)
    関西だけでバランスみると気持ちBOYS少ない気がしました!!
    B.A.Dはソロあるし結構写ってるけどね。
    それにしても関西かなり勢力伸ばしてるねー
    今年は多いと思ってたけど予想よりはるかに多かったから・・・
    嬉しい限りですっラブ




    来年は、∞のカレンダー8人だとイイな。
    今年は全然悲しくならずのカレンダー買えてよかった。
    来年が待ち遠しく思えて良かった。

    別格∞

    • 2007.08.31 Friday
    • 00:18
    明日、大阪公演1部入ってきますvv
    同じツアー2回行くの初めて。
    ただ、全く違うツアーと思ってますので(笑)
    だって福井行ったの6月だし。
    楽しみ。






    久々なエイトな気がする。
    最近思うんだけど、アタシにとって関ジャニ∞って存在は別格なんだなって感じます。


    実は『花ざかり〜』の影響で、水嶋ヒロくんにキュンキュンしておるのです。

    全然違う話みたいですね。
    ちゃんと最後はつながるので心配しないで。(笑)

    で、難波先輩が好きすぎてだいぶピークなわけですよ。
    前髪アップなとことか、あのクールな声とか、いつも黒のジャストフィットなTシャツとか・・・。(マニアック)

    雑誌とかにもよく載ってたんですけど、前は全然興味ないどころか「コイツ、かっこいいか?」とまで思ってたわけですよ(汗)。
    それが毎日、授業中も難波南、大妄想ワールドです(こら・・・きしょい)
    こらぁ、だいぶキテますよ。
    嫌いが好きに変わるのは、こらぁ、だいぶキテますよ。(2回言いました)
    ほんとに難波フィーバーなエブリデイなわけでして。



    で、話は戻るわけでして。
    そんだけ水嶋クンがすきなんだけど、関ジャニ∞は別格なんです。
    決して他のどんなモノとも、天秤にかけられないの。
    ∞は∞であって他のモノに変わるモノじゃないんだよね。
    なんていうのかなー・・・。
    四天王みたいな(?)
    殿堂入りみたいな(?)

    関ジャニ∞は「好き」なんだけどただの「好き」じゃないんだよね。
    「尊敬」とか、日々の「感謝」とか含む「好き」。

    水嶋ヒロくんは恋愛の「好き」だったら、関ジャニ∞は親友に対する「好き」みたいな感じかな。
    いや、決して∞を友達として見てるんじゃないんですよ(笑)



    なんか最後締まり悪いなー。






    明日はしゃいでキます。

    エイトの日

    • 2007.08.08 Wednesday
    • 23:59
    そういえば去年の8/8にアタシ2度目のサマスペ入ったんだよねー。


    2度目ないと思っていた7人の夏の松竹座。


    3度目は見ることなかった。
    良かったような、良くなかったような。

    8人で1ヶ月過ごす夏がまた来る。
    至上最高に熱い夏を。



    最近この博貴語りで持ちきりやわー。(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM