
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Endless SHOCK

    • 2013.09.16 Monday
    • 20:56
     
    内くんSHOCKがんばってました!
    相変わらずかっこよかったー!


    あのカンパニーの中にいる以上、決してダンスがきれいとか
    歌がうまいわけじゃないけれど・・・(笑)

    久しぶりにあそこまで踊っている内くん見たなー。
    ミュージカルというよりショーだし、Popsの曲も多いから
    コンサートっぽさもあって、嬉しかった!

    なんといっても屋良くんとのダブルキャストやからね(笑)
    屋良くんが帝劇と博多座でやったライバル役をそのまま引き継いだとか、
    無謀やで、光一さんw

    まぁ光一さんの口から最後のカーテンコールで

    「内に屋良のダンススキルは求めていません。」

    って言うてはったけど。(笑)

    「内は気持ちでぶつかる子なのでこの役にはまってると思う。
    内は内のライバル役を演じてもらったらいい。」

    って言ってて、なんかうれしかったな。


    あー、期待してくれてるんやなって。
    スキルじゃなくて中身に期待してくれてるんやなーって。

    これからの後継者探しをしてるのかなっともちょっと思ったり。

    まぁ、とりあえず今は思う存分スキルを磨いてくださいw



    でも誰が一番かっこよかったかというと、前田美波里さんやと思う。

    ほんとかっこいいー!

    歌って踊って、あのカンパニーで一番かっこよかった!

    今度、美波里さんのお芝居見に行きたいと思う!



    そしてやっぱSHOCKといえば光一さんのフライング!

    いやー、ひょいっていとも簡単に飛ぶからびっくりした!

    3階席やったからハシゴのフライングがよく見えたんやけど、
    さすがにあれは顔に力入ってて、すごく力いる技やってわかった!

    イリュージョンみたいなんもあるし、もはやサーカスやし
    ついていくの必死やったわ(笑)

    内くんもイリュージョンやっててすごかったー!


    あと、SHOCKはシリアスな場面が印象的なんやけどところどころ
    ミュージカル独特の笑いの部分を入れてくれてて面白かったなー!

    アドリブなんかどうかわからんけど、光一さん面白い!
    kinkiのライブもきっと面白いんやろーなー。



    パンフレットは光一さんの写真集w

    そして梅田芸劇だけのパンフレットやのになぜか屋良くん載ってる・・・。
    もはや内くんより載ってるんんじゃね?っていうレベル。

    いや違う、内くんが載ってなさすぎなのもある。

    一応2番目に名前くるわけですし、もうちょっと載せてもらっても、
    良いのではなかろうか?

    というか、屋良くん出てないのに載りすぎやねんw
    私、屋良くん好きやけど、さすがにこれはちょっとなー。




    踊ってる内くんも、歌ってる内くんも、演じてる内くんも、
    必死に頑張ってる内くんはとても素敵でした(*^^*)

    SHOCK・・・の前に

    • 2013.09.15 Sunday
    • 23:07
     
    SHOCK見てきました!


    感想のまえにー・・・


    遅くなりましたが、内博貴さん27歳のお誕生日
    おめでとー!!


    最近年相応の顔になってきたんじゃないかなーって思う。

    顔が大人っぽくなってきて、可愛らしさがなくなって
    「格好良さ」が出てるんじゃないかなー。

    10代なんて可愛らしさしかなかったのにね(笑)

    最近舞台メインやからお化粧でそう見えやすいんやろうけど

    目が変わったと思う。

    鼻筋とかも変わったかなー。

    なんか全然違う。

    別人ちゃうかーって思うくらい。



    昔はあの可愛い顔が好きで好きやった。

    今もどちらかというと昔の可愛らしい顔のほうが個人的には
    好きやったりするんやけど

    今の大人びた顔は凛々しくて、成長してることがすごいわかる。

    頑張ってるなって。

    人はこんなにも今の自分が顔に表れるんやなって。



    私も内君ぐらい、最近顔変わったなって思われるくらい
    一皮むけたって思われるくらいがんばれたらいいな。


    内くんの頑張りがすごくわかるから、それがわたしが頑張る力になる。





    ちょっと話は前に戻るんだけど、オダサクの初日公演の特集してる
    WSの映像みたんだけど、


    「人はよく運命とか宿命という言葉を使いたがるけれど
    僕がソロになるのは運命だったと思っている。」

    ていう言葉。


    私もすごくそう思うの。

    一見すごい無責任な発言だと思うんだけれど

    合理化してるだけのようにも思うんだけれど


    でも、やっぱりそうしないと前へ進めなかった。

    あのころの内君ではダメだったんだろうね。

    あのままグループでやっていてはだめになっていた。

    あのままグループで続けていたとしても、何らかの形で
    同じようにつまづいていたんじゃないかな。


    一人になって頑張らなくちゃいけなかったんだよ。
    一人でも頑張る力を持っていたんだよ。

    この世界は耐えられなくて辞めていく人が大半だと思う。
    その中でここまでもう一度這い上がってくる力を持っていたんだよ。

    自分が信じた人がこうやってもう一度
    笑顔を見せれる場所まで戻ってきてくれたことが、
    戻ってこれるだけの力の持ち主であったことが、
    私は幸せだと思う。

    あなたにはたくさんの味方がいる。
    それと同じかそれ以上に敵も多いと思う。
    でも、それに負けない方法を、もう知っているんじゃないかな?


    これからもっと輝いてもらえたら嬉しいです。

    もっと格好良い人になってね。


    でもちょっとは可愛らしさも忘れずに持っていてね(*^^*)



    Endless SHOCK

    • 2013.09.03 Tuesday
    • 21:58



    まぁ、なんということでしょう。

    SHOCKのチケットとれた!笑

    しかも、電話で!←



    10時なった瞬間かけたけどやぱり繋がらんくって、30分ぐらいかけまくってたら
    100回目ぐらいにして繋がった!( ゚Д゚)

    繋がること想定してなかったから(笑)びびったー!


    土曜日の2部しか行かれへんから、かかっとしても満席で諦めなあかんことも
    考えてて、やっぱり狙ってた日のS席は満席やったから他の土曜日にしようと思って
    操作しようと思ったら間違えて席種変える操作してしまって、試しにA席でやってみたら
    取れてもーた・・・っていうね('ω')笑


    やったー!!


    ついに念願のSHOCK行けるよ!


    A席やし遠いけど内君見れるし、SHOCKというお芝居をみれることが嬉しすぎる!!

    実家でも両親が電話かけまくってくれてて、「チケットとれたよ」っていう連絡しようと
    電話しようとしても全然繋がらんくって笑った。


    日本一取りにくいチケットなんやって!
    なんか運使っちゃったなー(*^^*)


    たのしみー♪

    続きを読む >>

    かいほー!!

    • 2013.01.27 Sunday
    • 02:07
     
    おわったー!!!!!

    地獄の卒論から脱出いたしました!

    ただいま!←?



    いまから最後の学生生活を謳歌させなければ

    とりあえず旅行が3つ(^^)/

    京都プチ旅行

    Europe4か国13日間の旅

    サークル卒業旅行


    やったー!!!




    しかーし・・・



    お金が足りません



    私の講座に入ってる残高よりヨーロッパのツアー代金の方が
    高いんです


    いや、笑いごとではない!



    就活→1か月バイト生活→卒論生活→取り戻した学生生活(今ここ)。


    お金があるわけがない。


    ちーん。



    しかもEuropeを極寒


    ダウンが必要!買わねば!


    スーツケースもレンタルせねば


    髪型も変えたいよね

    新しい服もほしいよね

    ネイルもしたい

    お土産にブランドものも買いたい

    シャンゼリゼ通りのカフェでクロワッサンとカフェオレ



    はい、お金なーい・・・。




    しかも!

    ユーロが値を上げてきているではないか

    円安の傾向・・・

    なんでもうちょっと待ってくれないのー





    そんなこんなで学生生活楽しみます






    話は変わりまして


    内さんがまた錦織先輩にお世話になるみたいですな!←誰

    オダサク!



    何が嬉しいって・・・・


    松竹座!!

    観たい!

    松竹座に立つ内氏!

    観てみたいっす!




    でも・・・ゴールデンウィーク明けって!!

    大阪おらんやんかー

    土日に帰ってくる?

    最悪北海道におるんやけど?

    いける?

    いけることを信じてチケットとっちゃう?

    4月5日電話かけちゃう?

    思いっきり仕事始まったばっかりやけど10:00にトイレいっちゃう?←

    あえて、この今ジュニア情報局に復帰しちゃう?

    はがき22枚買っちゃう?





    うわー!!!

    観たいっす。

    帰ってこれるかなー?

    もう、内さんイジワルなんやからぁ〜

    ちょいちょいSっぽいとこ出してきよるな




    Duet

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 01:54
     絵文字に気をとらわれすぎて大事なこと書くのわすれてた!笑


    内舞台のDuetのチケット確保!

    Jチケはあんまりいつも期待しないんだけど舞台だしいいかな!

    振込期限ぎりぎりでネット振込したんだけど大丈夫だろうか・・・。


    最近すでに2回東京行ってるんだけど

    近いうちに別件でまた東京行く予定もあるので、東京行きまくりだわ。

    今年5回は東京行くことになる。

    何回行っても慣れないんだろうけどね・・・。



    内Qライブも行くか迷ってるんだけどなー。

    じゃあ6回になる・・・。



    なんで内Qは大阪来ないの?

    絶対大阪の方が席埋まるよ?

    まあ、社会人なったらなかなか行けんかもしらんし行っとくかな・・・。




    そんなカンジ。



    だめなファンです。

    • 2009.09.11 Friday
    • 23:00
     
    一日おくれてごめんなさい。
    最悪のファンです。
    もはやファンではないです。


    おめでとうございます。
    内博貴さん。
    23歳。
    おめでとう。



    今、「去年の誕生日どんなん書いたっけ?」って思ってブログ見返したら、去年もいろいろあって書いてなかったよ(笑)。
    いや笑い事ではないけれども。



    だめなファンでごめんなさい。



    内さん、 だいすきですよ。
    私、あなたのことあいしてますから。



    最近、期待するの疲れてきたのかなー?
    いや、戻ってくれたら嬉しいんだよ。
    嬉しすぎるよ。
    でも。

    あー、もうわからん。




    おめでとうございました(笑)



    イイカゲン

    • 2009.08.26 Wednesday
    • 17:06

    いつなの?

    今なの?

    私の脱出。



    でも脱出しちゃうと『今まで』が全部崩れちゃう。


    私の中心が変わる。


    彼から解放される。



    イイカゲン。



    私の部屋に溢れる宝物が全てガラクタに変わる。



    何十万円が馬鹿みたいに捨てたお金になる。





    イイカゲン。




    最後に泣くのは誰?


    私だよ。










    果たされない願望。

    違う

    敵わない現実。
    叶わない欲望と我が儘。






    泣くのは私だ。








    脱出??

    違う

    脱走。





    イイカゲン解放されよ?


    良い加減解き放して。





    でも。

    結局、本気で走って逃げないの。

    仲間の元に戻ってきちゃうの。



    所詮、私の意思なんてそんなもの。


    私を束縛してるのは私なんだ。

    分かってるから辛い。




    本気で走って脱走できない。

    ギリギリで立ち止まる、Uターンの繰り返し。


    内担の鑑

    • 2009.04.20 Monday
    • 01:27

    昨日の深夜に、久々にブログめぐりの旅をしてたのですが、内担の鑑のような方がいました。

    その人のブログ読んでると涙がこぼれそうになって・・・。




    諦めない。


    諦められない。


    それだけは、絶対揺るがない気持ちだ。



    って。



    私は今年の年明けに諦めてしまった人間。
    だからとても心が苦しくなりました。
    この人のコトを知った今、もう今の自分は『内担』と名乗れないなって思いました。



    『ユニット』への執着。
    関ジャニ∞の完全体とは。


    内博貴しか愛せないんだって。
    ほかのJrやユニットに興味がわかないから、内博貴の仕事がないとブログネタに困るんだって。

    とても、共感しました。



    この方のブログ読んで感じた。

    なんで私たちは内博貴を選んだんだろう?
    なんで内博貴を愛してしまったんだろう?
    なんで内博貴じゃなきゃダメなんだろう?
    なんで内博貴以外、愛せないんだろう?

    内博貴じゃなかったら、こんなに苦しい想いしないですんだのに。

    なんで私たちは『内博貴』なんだろう?




    もう一度、執着してみようと思います。
    『関ジャニ∞』への執着。

    内担が執着しないで、誰が執着するんだ。

    この方のブログにたどり着いて良かった。


    ひろっきー&ぷれいぞーん

    • 2009.03.10 Tuesday
    • 01:18

    武道館はどうだったんですかね??
    なんか、あんまり期待していない内担がココにいますけれども(笑)
    だって何やるんかぜんぜんわからんねんもーん・・・。
    でも、結局行ったら『内博貴熱』急上昇なるんでしょうね、また。
    やっぱり、内博貴より男前はこの世に存在しませんから。(←言い切った)
    イケメン、イケメンて言われてますけど、内博貴より綺麗な顔の人物連れてこれないでしょ?(自担プッシュ)




    なんで今年もPLAYZONE??
    メール来たとき普通に喜んだけど、少年隊さんがおらんプレゾンなんて、普通のJr.のイベントじゃん。
    プレゾンは行けたら行くかもですけど(とか言いながら絶対申し込むやろけど)、あのハイクオリティじゃなきゃ意味がないと思います。
    あのレベルを下げるんだったら、他の名前でやった方がいいんでは・・・と思うのですが。
    やっぱり一度、少年隊さんの舞台を見るとね、どうしても、そう思ってしまうんです。
    本当に感動したから。



    そして、もう一個きになるコト。
    やっぱり草野の名前がない。
    やっぱり、ふと思い出すから。
    草野の名前がないとやっぱりNEWSへの復帰もない。
    NEWSへの復帰がないと関ジャニ∞への復帰もない。

    諦めたはずだけど、何処かで諦めきれてないんだね、私。




    あ、今ものっすごい、うっちーの笑顔が見たくなりました。
    大阪1つだけ申し込みました。
    1つだから当たると思うんだけどなー・・・。
    やっぱり近くであのキラキラの笑顔、もう一度見たくなりました。
    それだけで、本当は幸せなんだよね。
    私は何を欲張り言ってるんだ。
    期待なんてしてるよ。

    あなたに逢えること、期待してるよ。

    なんやかんや

    • 2009.03.02 Monday
    • 00:14


    大阪公演まだ振込み行ってないよー(・。・;

    さっきやっとJnet見て、振込み用紙書いたところです。
    間に合いそうでよかった
    でも席悪いかもなー・・・。


    なんかまた、一回行く気無くなったんだよね・・・。
    もう、だめかもな、私。


    とりま、今回は行きます。
    今、決心したので。


    でもさすがに『内HIROCKY』はナイと思うんだけど(笑)



    今日は入学式用のスーツ買って来ました。
    何のこだわりかわかりませんが、「Yシャツはピンク!」って決めてたのでピンクにしたのですが、周りがみんな白だったらどうしよう。。。と今さら不安に(^^ゞ
    1人だけピンクとか目立つじゃないですか!
    まぁ、適当に乗り越えよ。
    でも、第一印象は大事だからな。
    大人しくしてよう。




    明日は給料もらえるvvv


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM