
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    UCHI with Question? 2010 Live 12/17 18:30~

    • 2010.12.18 Saturday
    • 02:33
    楽しかったー!

    あ、19日はJチケであっさり取れました。
    手数料引かれて返金されるは、Jチケの方がチケット代金高いわ・・・ぼったくりやろ(笑)



     
    久々にレポとか書いてみる(笑)
     

    簡易レポというか、うん。感想やね。





    続きを読む >>

    ガイズ&ドールズ

    • 2010.05.11 Tuesday
    • 10:55

    遅くなりましたがガイズ&ドールズ見てきました!
    ステキな舞台でした!
    もちろん内くんかっこ良かったです(´ω`)/

    共演者のみなさんもステキすぎました。
    歌うまーい☆
    内くんが下手にきこえ・・・うん、仕方ないこれは。(笑)



    一人、とても気になる脇役の方がいました!
    席遠かったから大倉に見えました(笑)



    内くんちょっとお疲れ模様でした。


    東京観光なかなか楽しかったるんるん
    行きたいとこだいたい行けたかな☆


    UCHI博貴 内HIROCKY  3月31日17:00〜公演

    • 2009.04.01 Wednesday
    • 22:44
    内博貴がそこにいました。
    ただ、part2だった。
    やっぱり、横浜は特別だったし、前の大阪は席が良すぎたカラ・・・。
    仕方ないっちゃあ、仕方ない。





    以下、ネタバレ含む!!



    続きを読む >>

    内博貴とRockな仲間たち大集合!1月3日12:00公演

    • 2009.01.28 Wednesday
    • 23:20
    ありがとう。






    続きを読む >>

    内博貴とRockな仲間たち大集合!1月2日12:00公演

    • 2009.01.03 Saturday
    • 23:02
    1人で入ってずっと内くん見ていた公演でした。
    席がとっても良くって間近で見ることができました。
    やっぱり彼はとっても綺麗でした。
    トロッコで真横を通ってくれました。



    ゲスト:大倉忠義v




    以下、ネタバレ!!


    続きを読む >>

    Johnney's count down 2008-2009

    • 2009.01.03 Saturday
    • 22:31

    4時ごろに水道橋についてグッズ並んだのですが、まさかのショッピングバック売り切れ・・・。
    恐怖の売り切れ2回目です(笑)
    今年はバックが一番目当てだっただけにかなり凹みました。
    結局、亮ちゃんとヨコちょの内輪買いました。

    前回とだいぶ変わって戸惑いました!
    まずグッズ朝から売ってるし!!
    おかげで3時間半並ぶなくてすみましたけどね・・・(^^ゞ

    席はやっぱり遠かったです。
    なんか高すぎて怖かったです(笑)

    11時過ぎてライブスタート!
    まずKAT-TUN登場。
    嵐からと思っていたのでびっくり。
    その後、NEWS、関ジャニ∞、嵐と3曲ずつ程歌います。

    楽しいCM撮りvv
    相葉チャン20秒で納めないといけないので、しゃべらせてもらいません(笑)
    相「俺もしゃべりたい〜!!」
    二「20秒で納めなきゃいけないの。相葉さんムリでしょ。」

    番組スタート。
    カウコンの楽しいところはテレビで映らないところを見れるとこだよね!
    嵐メドレーのときに∞メンバーが変なダンスしてるのが面白かったです(笑)

    内くん登場!
    内&関ジュで歌ってはけた後、出演者全員で歌う時、内くん見つけられない私・・・。
    1人違う衣装探すも、Hey!say!が私服(?)着てるから間違う。

    そんなこともあって、結局期待してた8人は見る事出来ませんでした・・・。
    でもNEWS7人は見れたよ。
    NEWSメンバーの誰か2人と(←判断できず・・・)抱き合う内くん。
    その後、肩組んで3人で移動。
    山P加わり4人で移動。
    NEWS7人一列に並んで外周歩いてメインステージへ。

    あったかくなる光景でした。
    見たかったシーンでした。



    番組終了後は、みんなで一曲歌って終わりました!



    カウコンはやっぱり疲れますな・・。
    また気が向いたら行くかもしれません(笑)



    内博貴とRockな仲間たち大集合!12月19日18:00公演

    • 2008.12.22 Monday
    • 01:54


    覚え書き程度です。
    もうちょっと抜けてる部分ありますが、書いておこうと思います。





    以下ネタバレ!!!




    続きを読む >>

    チケット交換のお願い

    • 2008.03.14 Friday
    • 23:44
    関ジャニ∞ Spring TOUR 2008 チケット交換

    【譲】
    『2008年5月2日(火)18:00開演』公演
     in大阪城ホール 3枚


    【求】
    『2008年5月6日(火)16:00開演 』公演以外 
     の大阪公演  3枚



    ◆3枚でちょっと難しいかもしれませんが気になる方はコメント残してください。
    ◆譲るだけはナシです。
    ◆できるだけ直接お会いして交換したいです。
    ◆ブログ、HPやってる方はコメントのURL欄に必ずリンク張ってください。

    ◆複数交換相手が見つかった場合は先着順ではなく、こちらの都合と一番合う方に決めさせていただくのでご了承願います。

    どうぞよろしくお願いします。

    管理人 ゆか

    おかえり、エイト

    • 2007.09.04 Tuesday
    • 01:32
    47ツアー2回目、入ってきました、大阪。

    今回いままでで一番楽しかったかもしんない。
    そんぐらい、素敵なライブでした。


    続きを読む >>

    関ジュやっぱ好きだ

    • 2007.08.19 Sunday
    • 00:38
    松竹座行ってきました。
    すんごい楽しかった。
    やっぱエイトの後を行ってる感じが・・・(笑)

    やっぱり淳太のオーラが好きで、薫太に惹かれる。
    まさか年下はない、って思ってたので自分自身、戸惑ってます。




    感想とレポというものは全く別と思ってます、ゆかです。
    そしてコレは感想という名のモノであり、ネタバレであるのです。


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM