
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    計画が…

    • 2009.05.29 Friday
    • 18:03
    また1週間だ過ぎました
    早いわ(°д°;)
    早いって感じるってコトは充実してるからだよねー
    イイことだよね

    インフルさんの休講の影響でテスト期間が夏休みに1週間くいこみそうです。


    ( ̄▽ ̄;)


    テスト最終日にライブなのに。
    テスト期間変わるとテスト期間真っ最中にライブ行くことに…。
    自爆行為です。


    でもライブは絶対行きます。
    だってライブも最終日だもの(笑)








    草なぎくん復帰したんだね。
    おめでとう。

    素直に喜びたい。

    そんな日、いつか来るよね。

    動かなきゃ。

    淳太

    • 2009.05.15 Friday
    • 12:40
    今、大学で中間くんとすれ違った;

    ヤバイ
    当たり前だけど、こんな至近距離で見たの初めて
    やっぱりカッコ良いなぁ-(ノ゜∀゜)ノ

    できれば心の準備させてほしかった!
    「どこかで見た顔やなぁー・・・」って思ってたら「あ゛ぁ゛!!中間くん!!」って(笑)私、絶対に口あんぐりやったはずや(・_・;)


    なんか夢やったんちゃうか?っていう気がしてきた(笑)


    あー、幸せ

    かばん

    • 2009.04.28 Tuesday
    • 11:08
    しんどい・・・。

    眠い・・・。

    お腹空いた・・。




    最悪のコンディションや(・_・;)


    通学に慣れないのよ。
    通学カバンが欲しい。
    丈夫で、いっぱい入って、雨でもオッケーのかばん。
    できればどんな服にも合うお洒落なカバン。


    no title

    • 2009.04.21 Tuesday
    • 13:06
    今日は雨・・・。
    調子乗ってサンダル履いてきたアホは私です。
    雨って知ってたのに履いてきました。
    案の定、足ぐちゅぐちゅ( ̄▽ ̄;)



    今日は同じ学科の人たちの串かつのお店で飲み会があります。
    私お酒飲まないのに飲み放題勝手に付けられてる(・_・;)
    串かつでモト取るしかないな。
    どっちかって言うと、デザートバイキング行きたい(´Д`)


    あー、お昼ご飯食べたらなんかお腹気持ち悪い(>_<)

    クリーム・ハニー・ミルクラテ

    • 2009.04.20 Monday
    • 19:50
    ガーデンズでけぇ(°o°;;
    ずっとカフェでひたすらしゃべってました&#26013;
    近状報告して、ぶらぶらして、今帰りです。
    ブラブラするにも広くて、一苦労ですよ(笑)

    昨日は地元のダイアモンドシティ行ったんですけど、比べものになりませんな。
    昨日、今日とショッピングモールに行ってるくせに、全くショッピングしてなーい(>ε<*)
    やっぱりバイトしてないと不安が過ぎってモノを買えない(笑)




    やっぱり今回のアルバムすき&#29803;

    ってか関ジャニ∞すき&#29803;(笑)

    ライブ大阪だけでも、申し込んどいてよかった(^^)
    でも京セラかぁ・・・。
    やっぱり地方も申し込めば良かった(>_<)

    ふらふらしてますが・・・

    • 2009.04.20 Monday
    • 12:25
    今日は3限だけー&#30516;

    そのあと高校の友達と西宮ガーデンズに行ってきます(・∀・)

    月曜はルンルンで学校行けるわー
    時間割り組むのにめっちゃ悩んだけど、結局いいカンジの時間割りできた☆
    でもこれで大丈夫なんかな( ̄▽ ̄;)っていう不安がある(笑)
    ちゃんと単位取れんのかなぁー・・・。
    ちゃんと卒業できんのかなぁー・・・。
    ちゃんと就職できんのかなぁー・・・。


    (・_・;)



    資格とるための講座受けよ・・・。

    やっと手に入れたもの

    • 2008.12.21 Sunday
    • 01:28
    081220_2237~01.JPG
    やっと手にすることができました(^^)


    ポスターどーしよう(°д°;)


    何がって?



    ずっと部屋に貼りたいと思ってたのに貼れないの!!



    何でって??



    顔が綺麗すぎて3秒以上見てられないの(笑)!!
    担当バカって思うでしょうけど、でもコレ本間なの。
    3秒が限界。

    それを部屋に貼ってみなさいよ!!(誰)
    ずっと見られてるなんて、私倒れるわよッ!!

    大阪で集合買う予定なので集合貼ろうかな。






    うちの母がQuestion?の米村くんとキスマイの藤ヶ谷くんを気に入ったようです(笑)

    ライブ終わって、それを打ち明けられたとき、私かなりびっくりしたからね!w(°□°)w



    パンフがなかったので家に帰って雑誌で見せてあげたら「こんなコやったっけ〜??」やって(笑)

    でもQuestion?は生でみたら私もカッコ良いって思いました!やっぱバンドしてるって魅力的に見えるよね。

    キスマイはローラーブレード、まじスゴイわ!!
    メンバーの中で何人かが出来るとかじゃなくて、全員が出来るってすごい。
    あとダンスが綺麗。
    なんで関東は上手いんだろうね??(笑)



    濱ちゃんのハタチのエピソードもおもしろかったです!!





    今日も良いライブだったかな??




    バイバイ横浜

    • 2008.12.20 Saturday
    • 16:49
    081220_1616~01_Ed.JPG
    帰阪中…

    思い通り、最高の土地になりました、横浜。

    また機会があれば来たいな。


    次は東京。
    きっとまた会えるよね。

    もしかしたら8人の姿が見れたりするのかな?

    だったらやっぱりカウコン行くのワクワクする。

    今年、もう1回会えるなんて夢みたい。


    期待し過ぎず、待っておこう。


    大阪ではもっとパワーアップしてるのかな?
    年越せば、また会える。
    そう言い切れる喜び。


    さぁ、ドリブラを聞きながら大阪へ。



    今思うコト、「横浜来て良かった」。






    だめ

    • 2008.12.14 Sunday
    • 22:06
    バイト疲れる&#30208;
    めちゃダメだしされるんやけど(笑)
    私、笑えないわ(ノ_・。)

    あー。
    自分が今なにやってるんかわからんよ。

    オープンの日にレジのシフト入れられた。
    絶対アドバイザーさん意地悪や!!

    今日11時間、研修だよ!!
    15分の休憩1回だけやでッ!!
    労働基準法ひっかかるんちゃうかぁ!?(笑)


    苦手な人もおるけどがんばろう!
    こういう人間にはなりたくないって心から思ったわ。



    でも世の中には優しい人もたくさんいます(^^)
    いろいろ心配してくれる人もいてとっても嬉しいです!!



    なんか、全くちがう生活が続いて変な感じする。
    熱出しそう(笑)






    混乱

    • 2008.12.11 Thursday
    • 00:02
    まさかのカウコン当選(笑)



    予想外で大変困ってます。
    いや、もしかしたら今年は嵐とYou&Jって条件ついたから当たるかも、とは思ってたのですが。




    いろいろ重なり過ぎてよくわからなくなってきました(笑)
    今、何をしなくちゃいけないんだろう??

    東京の宿はハズレたらキャンセルするつもりでおさえてたから、横浜の宿と新幹線と、東京の新幹線を取らなアカンのか。


    ううん、違う。
    明日の期末の英語の勉強だ(笑)

    そんなん、やってられる訳ないじゃん!!(;`皿´)






    あ゛ー短期バイト!!!!








    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM