
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    青レンジャーの誕生日

    • 2007.09.11 Tuesday
    • 21:28
    Happy Birthday!!
    Yasuda Shota



    23歳。
    章ちゃんは23歳に見えないですよ。
    どんだけ童顔やねん!(笑)
    3馬鹿サンの23歳の時と比べてみるとね(苦)
    なんか23歳って『大人』って感じ。
    ちょっと遠く感じる。

    これからも、みんなにいじられて成長するやれば出来るコ、安田章大でいてね。






    そして9/11はアタシにとってもう一つの記念日。

    3年前、初めて関ジャニ∞に会った日。

    大阪ドーム(現京セラドーム)の遠い遠い席から見ました。
    正直裸眼では本人確認できませんでしたけどね・・・。(章ちゃんなんか外野だから双眼鏡でも微妙)

    入るのにめっちゃ並んだなー!
    しかも入る前に雨降ってくるし・・・。
    EAST側から入るともっと早く入れたんだけど、中どうなってるか分らんからWESTの方行けなかったら困るのでWEST側で頑張りました。

    全然周りについていけなかったけど、豆粒のすばるクンが手拍子でWEST側を盛り上げてたのを覚えてる。
    結果WESTボロ負けでしたけどね。




    あれから野球大会ないもんね。
    ピッチャーは博貴しかいないし、2番は章ちゃんしかいないもんね。



    なんか章ちゃんのバースデーなのに内ネタになりそう(笑)
    ごめんね、章ちゃん。



    ギター弾く姿もかっこいい。
    でも章ちゃんの緑のキラキラ衣装のかぼちゃパンツにピンクのレギンス姿が大好きです。
    だってアレはけるの章ちゃんだけだから(笑)
    今年も章ちゃんにとってハッピーでありますように。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM