スポンサーサイト

  • 2015.12.06 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いろいろ

    • 2009.08.06 Thursday
    • 01:32
     京セラ楽しかったです。
    最後の方は彼らが完全燃焼してて。
    私はしてないけれど(笑)。




    たちょの悪口書きまーす。
    受け入れてくれる人だけどーぞ。



     


    たっちょんね。

    最近ファンの「キャー」っていう声を狙いすぎだと思うんですよ。

    彼はそういうキャラっていうか、メンバーの中のポジションもそういうところなのかもしれないんだけど、空気をよんでほしいんです。

    普通にレンジャーとか明るい曲とか、カッコイイ曲の自分のソロとかでカメラに向かってかわいい顔したりチューしたりするのは良いと思います。
    ある意味ライブの醍醐味かもしれないし、たっちょんのファンはそれを求めてるのかもしれへん。












    でも。









    大切な曲は、大切に歌ってほしい。










    人それぞれ大切な曲なんて違うっていうのもわかる。

    大切に思う気持ちなんて個人的な感情やし。










    でもヘブンリーで、そんなことするのは違反じゃないのかな?


    ソロで、カメラ抜かれて、かわいい顔して、ファンが「キャー」って言って・・・。






    私、ちょっと耐えられなかった。

    そこのパート、ハモリで一緒に歌うから余計にね。


    すばるが一曲目から、全身全霊で歌ってるから余計に。






    アグリーでたっちょんのソロ、真っ直ぐ聞けなかった。
    正確に言うと聞きたくないって思った。
    うつむいてしまった。


    そうでなくても、真っ直ぐな気持ちで聞けないパートなのに。







    時々ね、浅はかだなって思っちゃうの。


    私が固執しすぎなんだけどね。


    私のわがままだよね。



    スポンサーサイト

    • 2015.12.06 Sunday
    • 01:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆかちゃん、この間はありがとう。
      ひさしぶりに会えて嬉しかったv
      年上なのに、お子様でごめんね。(笑)

      ゆかちゃんの日記に胸がきゅっとなりました。
      あたしも、アグリーはいまだ…皆と同じ様に彼を指す事は出来ません。
      それをしてしまったら、大切なものが崩れてしまう様な気がするから。
      あたしですらこれだもん。
      ゆかちゃんにとっては一番大切なものなんだから、悪い事じゃないと思うよ。
      それだけ大切なんだから。

      いつかこんな事考えなくてよくなる日が来る事を、願い続けよう☆
      諦めなければ、叶わない事なんてないんだから。
      • はるこ
      • 2009/08/08 2:10 PM
      〉はるちゃん☆
      わかってくれる人がいて嬉しいです(^^)
      たぶんいつか笑って、おもっきり飛んで歌えるアグリーが聞きたいですね!
      • ゆか
      • 2009/08/21 1:28 PM

      ちょっと聞いてよ押
      こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
      http://hxzbp-p.x.ex-summer.net/hxzbp-p/
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM