スポンサーサイト

  • 2015.12.06 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    関西ジャニーズという枠

    • 2012.04.07 Saturday
    • 01:09
     久しぶりにぶろぐ。


    しゅーかつがうまくいかなくてへこんでます。


    だから気分転換にぶろぐ。




    ちょっとまわりみてみたら関ジュが・・・。



    なんかあたしが知ってる関ジュじゃなくなってる(゜レ゜)



    え?大智いないの?
    マーシーいないの?
    龍規やめる騒動なの?





    関ジャニがこんなにも出世したのに。

    関西の道を拓いたんだとおもってた。

    下積みはいるけどさ。

    潰したらあかんやろ、事務所。



    結構がんばってるやん関西のジュニア。





    東京の名前知らん坊主デビューさして、道はずして、バッシングされて、潰す。

    関西のもうええ年した「大人のジュニア」をほったらかして、潰す。




    あほか。


    キスマイのデビューの時期は評価するわ。

    セクシーゾーンやっけ?

    何歳?

    あんなちっさいコさ、本間に芸能界で生きていくって決めてんかな?
    デビューしたんなら、一生やっていく覚悟いるってことちゃうん?

    最初のきっかけはなんでもいいけど、ちゃんとこの業界でやっていくのか自分で決めれる歳ってもんがあるやん?

    関西にはそうやって覚悟決めた人間がいっぱいいる。
    いや、・・・「いた」ていう過去形もあてはまる。
    別に関西だけじゃなくて東京とかにもいるんやろうけどさ。



    大智はひどいよね。
    人として道踏み外してるやん。
    それは彼が悪いし、原因はジャニーズと全然関係ないところにあるかもしらんから、
    「デビューさせてたらこんなことなかった」とかそんなアホみたいなことゆわん。

    内君の例もあるし(笑)

    まあ、笑うとこでもないけど(笑)


    そんな人間やったんかなー?

    アカノタニンの私には判断できひん。
    舞台にたってる姿なんか、仮面かぶったウソかもしらんし。


    でもなー。


    なんか悲しいな。


    関ジャニ∞がこんなに成功して、みんな夢みてたやろうし、いつかって思うのが当たり前やし。



    能力がないとみなされたのか。



    関西に生まれた運なのか。



    彼らが粘り強すぎるだけなんか。





    芸能界っていうのは。




    悲しいね。


    スポンサーサイト

    • 2015.12.06 Sunday
    • 01:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆかちゃん、久しぶり〜。
      って久しぶりすぎ!
      ものすごいタイミングでBlogのぞいてしまった!(笑)

      うん…当たり前だった関西Jr.が、当たり前じゃなくなってるんだよね…
      エイトがかわいがってたコたちがいなくなって、エイトの知らないコたちの方が多いのが現状かも。
      ってそんな関ジュを自分が一番に応援する様になるとも思ってなかったけど…(苦笑)

      出会った時は中学生だったのに、ゆかちゃんがもう就活とか(゜∀゜;ノ)ノ
      私の時も、2月3月はほとんど皆病んでたよ。(笑)
      色んな仕事、色んな会社に触れられるのは今しかないから、苦しくてしんどいことも多いかもしれないけど、貴重な期間だと思って頑張って^^
      役に立てるかはわからないけど、一応就活経験して社会人やってるので(笑)何かあれば相談して下さい☆
      ふぁいとっ!
      はるちゃん!!!!!
      お久しぶりです\(^o^)/
      びっくりした(笑)

      自分が人生の岐路に立っているせいか、大人のJr.の人生を考えてしまいました。
      関ジャニ∞っていう大きさがあるから、余計に可哀そうに思ってしまいます。

      中学生とか若かったな、私(笑)。
      社会人になってもエイトの応援と両立できる環境がいいです←
      就活頑張ります!そうやって温かい言葉かけてもらえるなんて嬉しいです!ありがとうございます(^^)

      • ゆか
      • 2012/04/21 1:15 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM