スポンサーサイト

  • 2015.12.06 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    胸の中のわだかまり

    • 2013.03.22 Friday
    • 03:02
     
    気づいたら夜中3:00パターン。

    ここのところ毎日です。



    6,7年通っている美容室。

    正確にいうと6,7年担当してもらっている美容師さんなのですが。

    お店を辞められたり、また戻ってきて別の店舗に移動になっても、
    ずっと私がついて行って、担当してもらってます。

    高校生の時から切ってもらってるんだけど。

    そんな美容師さん(男性ね)からメールが来ました。

    突然。

    私が就職で大阪離れるから寂しいのだと。

    食事に行こうだって。


    ('ω')('ω')('ω')



    なにそれ?(笑)

    え?



    実は前からちょこっと好きだったんよね、その人のこと。

    実は高校生の時から好きだったりして。

    でも私は片思いしても、想いを伝えないしアピールもしないので

    どーにもならずにお店辞められて、会えなくなって終わったんだけど。

    大学入って2年ぶりぐらいに会って、やっぱりその時

    好きやなって思って、本気になりかけたんだよね。

    ちょっと頑張ったんだよね、私なりに。

    でも、たぶん全然頑張ったに入らないレベルなんだろうけど。

    結局、どーにもならないし、なんか違うかもって思って

    片思いを(半ば強制)終了したんだよね。




    なのに。

    約1か月前にいきなりメールくるし、食事誘われるし。

    いきなり片思い復活。(笑)

    っと思ったら、3往復ぐらいで急にメール来なくなる。

    え?なにこれ?(笑)



    今日、美容室に行って会ってきた。

    かなり緊張した。(笑)

    いつもと違う店でバタバタしてて、ちょっとびっくり。

    久しぶりの感じやった。

    いままでのんびりしたお店で、のんびり髪切ってもらってたから。

    あっち行ったりこっち行ったり。

    忙しそう。

    でも、途中で話かけてくれたり。

    駅まで迎えに来てくれたり。

    ・・・。

    あのー、何が目的なのでしょうか?(笑)

    やっぱり営業なのかしら?

    いっそ、営業でも構わんからメールほしいわ。

    結局、私が大阪にいる間にはご飯行けないことになって

    帰りの電車でリアルに凹む私。(笑)

    この胸の中のモヤモヤした塊の感情を恋と呼ぶのでしょうか?

    西野カナ状態。(笑)

    なんでこのタイミングなのー?

    たぶん、美化しすぎてるのはちょっと気づいてる。

    11歳年上の美容師。

    これはもう仕方ないでしょう?

    もっと早くに動かなかった自分のせいなんだろうな。

    でも、まだ諦めたくない。

    なんか、もうスタート切ったような気がするから。


    それにしても、今日メール届いてるのか確認すべきやったなー・・。

    (;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)


    スポンサーサイト

    • 2015.12.06 Sunday
    • 03:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM