
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちゃんとしよう

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 00:17
     
    『ちゃんとする』って難しい。

    私は基本的にやらなあかんことを後回しにして、目の前の快楽を取ってしまう。

    それはあんまりよくないことだから、『ちゃんとしよう』って最近心がけてます。

    なかなかできないんだけど・・・。

    ちゃんとしようって思えるのは日常が充実してるからなんだなーって思うの。

    『ちゃんとしよう』って思うときはたいてい恋愛感情があるとき!笑

    最近、なんかよく恋心が芽生えます!笑

    気が多いとも言います。

    あんまり、それは気にしてない。

    ずっと恋愛は枯渇してたから、それぐらいがちょうどいいと思うの。

    いつか一人いい人と巡り合えれば。



    それから、仕事で今は寮生活。

    初めて親元離れての生活で、はじめはとっても不安だったけど、
    意外と楽しんでます。

    同期と一緒だから。

    すごく楽しい。

    一緒にいて楽しい。

    いい仲間に出会えて幸せだなってすごく思う。

    大学のサークルの仲間もすごく楽な関係で、好きだったの。

    もうこんな素敵な仲間には二度と出会えないんだろうって思ってた矢先に、
    すごく素敵な仲間に出会えてびっくりした。

    会社のことは正直好きなのか、まだ3週間ではわからなくて、
    ここに来たのが正解なのかわからない。

    入社する直前も、本当にこの会社でよかったのか、不安だった。

    でも、同期と一緒にいると『ああ、私は来るべきところに来れたんだな』ってすごく思う。

    他の会社ではなく、この会社に来た理由がわかる気がするの。

    そんな仲間に出会えたことはとっても幸せだね。

    だから、ずーっと仲間でいられるように大切にしていこう。

    一緒にがんばろう。


    一年後なんて全然見えないけど、今は目の前のことを、必死でこなして頑張ろう。

    まだ、研修中だからがんばれるんだろうけど、配属になったら病むかもなー!笑
    しかも、同期と離れるし、絶対辛い・・・。( ゚Д゚)

    今は今を頑張ろう。

    負けないように、



    さぁ。

    こんなこと書いてるのも、実は目の前の快楽をとってるんだけどな。
    やることいっぱいあるのにやらんと、ブログに逃げてしまった。

    よし、いまから頑張ろう。

    久々に必死で英語のお勉強。

    参考書、というか単語帳とか買っちゃった。

    本気で頑張ってみよう。

    今、頑張らないでいつ頑張るんだ。

    久々に思い出した、『負けたくない』とか『悔しい』っていう気持ちを
    忘れないように大事にしたい。

    きっとまた大人になる度に薄れていくはずだから。

    せっかく思い出すきっかけを与えてくれたんだから!


    • 2015.12.06 Sunday
    • 00:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM