スポンサーサイト

  • 2015.12.06 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    嫌いな街、

    • 2013.07.10 Wednesday
    • 23:40
     北海道はとある街より、こんばんは。


    こちらは毎日どんよりです。
    常に曇っていて、霧がかかっています。
    工場地帯で空気がいいとも言えず、なんか暗い雰囲気があります。

    そんな街に来て3週間目。
    ちょっとしんどかったりして。
    仕事が大変なわけじゃないいんだけど、まあいろいろ。
    女の子の人間関係は決まってこうな気がする。

    たぶんだけど、誰かの意図があるわけじゃないのに、勝手にそうなるんじゃないかな?
    女が2人以上集まれば。

    だからもういいの。
    心理学学んできたのにね。(笑)
    人の心なんてわからないもの。
    わからないから研究してるんじゃない。
    そもそも心ってどこにあるの?って話。


    不健康なときほど心の在処は胸だと感じる。
    本当に胸が締め付けられるような感覚がある。
    私の場合、それと同時に、のどに独特の感覚があって
    涙が出そうになる。
    大人だから泣かないけど。
    そういうのが一番悔しい涙だから。

    さすがに辛すぎたら一人で泣いちゃうけど。
    こういう涙はいっかい泣くとクセになって何回も泣いてしまうから
    本当にやばくなるまで泣かない。

    こんなぐらいでは泣かない。



    群れるのが嫌い。
    たぶんドライすぎるのかな?
    ダメなんかなー?
    無理してでもウエットに付き合わなあかんもんなん?


    みんな無理して人と付き合ってるのかな?
    だったら私はお子ちゃまやな。

    もうちょっとがんばってみるか。



    はー、気が重い。

    こんな毎日は嫌だな。
    ほんの1か月前まで毎日わくわくして仕事に行ってたのに。
    今はこの街の天気みたいな気分で仕事に向かってる。


    心の天気は波のように晴天と曇天を繰り返す。
    土砂降りは避けたいな。
    でも、ちょっとそんな予感がする曇天だな、今回は。
    やばいなー。


    早くお盆よ来い!大阪帰りたい!笑
    北海道〜大阪とおいねん!
    土日じゃ帰られへん。
    はよーお盆ー。
    大阪ー。


    ついでに言うと、田舎飽きた。笑
    そろそろ都会で買い物したいし、おいしいもの食べたい。
    髪も切りたいし、友達にも会いたい。

    大阪かえりたい。



    最近、標準語になってきた自分が気持ち悪い。
    関西弁に戻そうと努力してる自分に引く。


    早くこの街から脱出したい。
    晴れないこの街が嫌い。




    スポンサーサイト

    • 2015.12.06 Sunday
    • 23:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆかちゃん、大丈夫?(-□-;)

      この間は連絡くれてありがとね!
      私も今日からしばらく違う会社でお世話になってて、慣れない環境にとまどってます。
      私はまぁ1日が終われば家に帰れるんだけど…

      我慢も時には必要だけど、心が疲れきっちゃう前に、家族や友達と連絡取って、上手くストレス解消してね!
      ゆかちゃんが心から仲良くしたいと思わないなら、会社の人間なんて所詮そこだけの付き合い。割り切って適当に話合わせるのが一番!(笑)
      • はるこ
      • 2013/07/15 9:16 PM
      はるこさん

      コメントありがとうござい(*^^*)
      うまく一人の時間作って、息抜きしたりしてちょっと落ち着きました!
      社会人って大変だなーって毎日思う日々です。笑

      いい加減でやっていく力も時には大事ですね(^^)
      • ゆか
      • 2013/08/03 4:27 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM