
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    うまくやっていくこと。

    • 2013.08.03 Saturday
    • 16:31
    こんにちは(・∀・)

    今は千葉にいます。

    実家を出てから4ヶ月経ちましたが、いろんなところを転々としてて、未だ自分の家はどこかと聞かれれば大阪だと思います。

    病院とか行くと住所欄にどこの住所書いていいかわからーん(・∀・)



    福島、北海道と田舎に2ヶ月半ぐらい暮らしてみて、そろそろ都会に行きたいと思ってましたが、こっちにくれば人が多すぎて嫌になる。
    大阪はもっと人多いのに、いつの間にか田舎が良くなってきたな。
    今まで絶対都会派だったのに田舎も悪くないとか思い出してる。

    お気に入りのカフェ
    モーニングがある喫茶店
    いいかんじの美容室
    があれば田舎でもいいわー。

    車乗れれば行動範囲広がって、田舎でもぜんぜんオッケーなんやけどなー。


    無い物ねだり。




    カフェでまったり中。(ひとり)

    カフェって素敵。

    服1着買うくらいなら、カフェでまったりするお金に回したい。

    あー、わたし疲れてるのかな。笑


    かれこれ2時間ぐらいiPhone片手にボーッとしてるわ。
    でも隣のマダムたちが私より長居してるから、まだまだ長居できそう。
    何か書き物か本持ってくれば良かった。

    隣のマダムたちの話を盗み聞きするしかすることない。
    子どもの受験とか就職の話ばっかりしてる。
    片方のマダムがすごいしゃべる。
    賢い大学受けるっぽいけど嘘っぽい。



    オーナーのおっちゃんが気さく。
    おしゃカフェに似合わないかんじのおっちゃん。
    カフェの長いサロン巻いててかわいい。
    なんでかおでこに絆創膏張っててかわいい。


    • 2015.12.06 Sunday
    • 16:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM