
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Endless SHOCK

    • 2013.09.03 Tuesday
    • 21:58



    まぁ、なんということでしょう。

    SHOCKのチケットとれた!笑

    しかも、電話で!←



    10時なった瞬間かけたけどやぱり繋がらんくって、30分ぐらいかけまくってたら
    100回目ぐらいにして繋がった!( ゚Д゚)

    繋がること想定してなかったから(笑)びびったー!


    土曜日の2部しか行かれへんから、かかっとしても満席で諦めなあかんことも
    考えてて、やっぱり狙ってた日のS席は満席やったから他の土曜日にしようと思って
    操作しようと思ったら間違えて席種変える操作してしまって、試しにA席でやってみたら
    取れてもーた・・・っていうね('ω')笑


    やったー!!


    ついに念願のSHOCK行けるよ!


    A席やし遠いけど内君見れるし、SHOCKというお芝居をみれることが嬉しすぎる!!

    実家でも両親が電話かけまくってくれてて、「チケットとれたよ」っていう連絡しようと
    電話しようとしても全然繋がらんくって笑った。


    日本一取りにくいチケットなんやって!
    なんか運使っちゃったなー(*^^*)


    たのしみー♪

     

    こっからは戯言。



    私は今、何のために働いてるんやろう?

    なんか目標がなくって困っちゃう。

    ただ頑張ってはたらいたらええん?

    どこに向かったらいいん?



    • 2015.12.06 Sunday
    • 21:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM