スポンサーサイト

  • 2015.12.06 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    SHOCK・・・の前に

    • 2013.09.15 Sunday
    • 23:07
     
    SHOCK見てきました!


    感想のまえにー・・・


    遅くなりましたが、内博貴さん27歳のお誕生日
    おめでとー!!


    最近年相応の顔になってきたんじゃないかなーって思う。

    顔が大人っぽくなってきて、可愛らしさがなくなって
    「格好良さ」が出てるんじゃないかなー。

    10代なんて可愛らしさしかなかったのにね(笑)

    最近舞台メインやからお化粧でそう見えやすいんやろうけど

    目が変わったと思う。

    鼻筋とかも変わったかなー。

    なんか全然違う。

    別人ちゃうかーって思うくらい。



    昔はあの可愛い顔が好きで好きやった。

    今もどちらかというと昔の可愛らしい顔のほうが個人的には
    好きやったりするんやけど

    今の大人びた顔は凛々しくて、成長してることがすごいわかる。

    頑張ってるなって。

    人はこんなにも今の自分が顔に表れるんやなって。



    私も内君ぐらい、最近顔変わったなって思われるくらい
    一皮むけたって思われるくらいがんばれたらいいな。


    内くんの頑張りがすごくわかるから、それがわたしが頑張る力になる。





    ちょっと話は前に戻るんだけど、オダサクの初日公演の特集してる
    WSの映像みたんだけど、


    「人はよく運命とか宿命という言葉を使いたがるけれど
    僕がソロになるのは運命だったと思っている。」

    ていう言葉。


    私もすごくそう思うの。

    一見すごい無責任な発言だと思うんだけれど

    合理化してるだけのようにも思うんだけれど


    でも、やっぱりそうしないと前へ進めなかった。

    あのころの内君ではダメだったんだろうね。

    あのままグループでやっていてはだめになっていた。

    あのままグループで続けていたとしても、何らかの形で
    同じようにつまづいていたんじゃないかな。


    一人になって頑張らなくちゃいけなかったんだよ。
    一人でも頑張る力を持っていたんだよ。

    この世界は耐えられなくて辞めていく人が大半だと思う。
    その中でここまでもう一度這い上がってくる力を持っていたんだよ。

    自分が信じた人がこうやってもう一度
    笑顔を見せれる場所まで戻ってきてくれたことが、
    戻ってこれるだけの力の持ち主であったことが、
    私は幸せだと思う。

    あなたにはたくさんの味方がいる。
    それと同じかそれ以上に敵も多いと思う。
    でも、それに負けない方法を、もう知っているんじゃないかな?


    これからもっと輝いてもらえたら嬉しいです。

    もっと格好良い人になってね。


    でもちょっとは可愛らしさも忘れずに持っていてね(*^^*)



    スポンサーサイト

    • 2015.12.06 Sunday
    • 23:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM