
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Endless SHOCK

    • 2013.09.16 Monday
    • 20:56
     
    内くんSHOCKがんばってました!
    相変わらずかっこよかったー!


    あのカンパニーの中にいる以上、決してダンスがきれいとか
    歌がうまいわけじゃないけれど・・・(笑)

    久しぶりにあそこまで踊っている内くん見たなー。
    ミュージカルというよりショーだし、Popsの曲も多いから
    コンサートっぽさもあって、嬉しかった!

    なんといっても屋良くんとのダブルキャストやからね(笑)
    屋良くんが帝劇と博多座でやったライバル役をそのまま引き継いだとか、
    無謀やで、光一さんw

    まぁ光一さんの口から最後のカーテンコールで

    「内に屋良のダンススキルは求めていません。」

    って言うてはったけど。(笑)

    「内は気持ちでぶつかる子なのでこの役にはまってると思う。
    内は内のライバル役を演じてもらったらいい。」

    って言ってて、なんかうれしかったな。


    あー、期待してくれてるんやなって。
    スキルじゃなくて中身に期待してくれてるんやなーって。

    これからの後継者探しをしてるのかなっともちょっと思ったり。

    まぁ、とりあえず今は思う存分スキルを磨いてくださいw



    でも誰が一番かっこよかったかというと、前田美波里さんやと思う。

    ほんとかっこいいー!

    歌って踊って、あのカンパニーで一番かっこよかった!

    今度、美波里さんのお芝居見に行きたいと思う!



    そしてやっぱSHOCKといえば光一さんのフライング!

    いやー、ひょいっていとも簡単に飛ぶからびっくりした!

    3階席やったからハシゴのフライングがよく見えたんやけど、
    さすがにあれは顔に力入ってて、すごく力いる技やってわかった!

    イリュージョンみたいなんもあるし、もはやサーカスやし
    ついていくの必死やったわ(笑)

    内くんもイリュージョンやっててすごかったー!


    あと、SHOCKはシリアスな場面が印象的なんやけどところどころ
    ミュージカル独特の笑いの部分を入れてくれてて面白かったなー!

    アドリブなんかどうかわからんけど、光一さん面白い!
    kinkiのライブもきっと面白いんやろーなー。



    パンフレットは光一さんの写真集w

    そして梅田芸劇だけのパンフレットやのになぜか屋良くん載ってる・・・。
    もはや内くんより載ってるんんじゃね?っていうレベル。

    いや違う、内くんが載ってなさすぎなのもある。

    一応2番目に名前くるわけですし、もうちょっと載せてもらっても、
    良いのではなかろうか?

    というか、屋良くん出てないのに載りすぎやねんw
    私、屋良くん好きやけど、さすがにこれはちょっとなー。




    踊ってる内くんも、歌ってる内くんも、演じてる内くんも、
    必死に頑張ってる内くんはとても素敵でした(*^^*)


    • 2015.12.06 Sunday
    • 20:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おひさしぶりです。
      メール送ったらエラーで返ってきてしまったので(>_<)私のはずっと変わってないので、良かったらまたアドレス教えて下さい☆

      過去記事にコメントごめんなさい!
      • はるこ
      • 2014/04/08 11:03 PM
      はるちゃん

      連絡くれてたのに、ずっとブログ見てなくってお返事おそくなってごめんなさい><
      メールしました!



      • ゆか
      • 2014/11/02 1:53 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM