
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    名古屋いくよ!

    • 2014.11.02 Sunday
    • 01:49
    配属から1年の論文発表が何とか終わり、少し落ち着きました!

    10月はこの論文に、会社のテニス大会に、急きょ引っ越しのスケジュールまでくい込み、

    超ハードな毎日を送ってましたがやっと論文から解放され、しかかも新居はなんと新築マンションで

    楽しいNewライフを送ってます♡

    休日はずっと論文に費やしていて、どこにも出かけてなかったので、出かけたい欲がすごい(笑)

    誰か遊んで〜。

    こっちに友達全然いないよ〜。


    ジャニーズ活動はといいますと

    十祭とか、もうめんどくさくて長居やし、申し込みすらしなかったんだけど

    年末年始のライブは無事当たって、今回は名古屋!!

    久々の京セラ入りたかったんだけど、日程微妙だったので帰省の途中に名古屋で母と

    待ち合わせてライブ見て一泊して大阪帰ろうと思います♡

    今から楽しみ〜♡

    前に長居行ったとき、雨降るし、寒いし、体力消耗すごいし、帰りはタクシー捕まらんし、

    母「お母さん屋外はもういいわ〜。行くなら一人で行って。」

    っと言われてしまい(笑)、私も長居はもういいかなっと思ってますw

    むしろ松竹座でやってくれ〜←

    松竹座行ってた時がどれほど楽やったか、今思ったら。

    『コンビニ感覚』とはよく言ったものですよ。

    久しぶりに松竹座行きたくって、関ジュの舞台とか行きたいな〜

    ジャニーズWESTも応援したいし!

    神ちゃんとか小瀧とか重岡とか、あんなちっちゃかったのに、いつのまにかでかなってるし(笑)


    昨日会社の帰りに近キョリ恋愛みてきてキュンキュンしてきた〜♡

    ストーリー若干無理あるけどなw

    小瀧のあのキャラ設定は一体なんやったんやろうか。

    別に他にもなんかあったやろw

    レイトショーやったから、私と同じ世代ぐらいの女の子10名+怪しげな男の人1名で、でっかいスクリーンで鑑賞するっていう贅沢ぶり!

    仕事中めっちゃ眠かったから←途中で寝てまうかも、とか思ってたけど最後までキュンキュンしっぱなしやった!

     


    • 2015.12.06 Sunday
    • 01:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM