
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひろっきー&ぷれいぞーん

    • 2009.03.10 Tuesday
    • 01:18

    武道館はどうだったんですかね??
    なんか、あんまり期待していない内担がココにいますけれども(笑)
    だって何やるんかぜんぜんわからんねんもーん・・・。
    でも、結局行ったら『内博貴熱』急上昇なるんでしょうね、また。
    やっぱり、内博貴より男前はこの世に存在しませんから。(←言い切った)
    イケメン、イケメンて言われてますけど、内博貴より綺麗な顔の人物連れてこれないでしょ?(自担プッシュ)




    なんで今年もPLAYZONE??
    メール来たとき普通に喜んだけど、少年隊さんがおらんプレゾンなんて、普通のJr.のイベントじゃん。
    プレゾンは行けたら行くかもですけど(とか言いながら絶対申し込むやろけど)、あのハイクオリティじゃなきゃ意味がないと思います。
    あのレベルを下げるんだったら、他の名前でやった方がいいんでは・・・と思うのですが。
    やっぱり一度、少年隊さんの舞台を見るとね、どうしても、そう思ってしまうんです。
    本当に感動したから。



    そして、もう一個きになるコト。
    やっぱり草野の名前がない。
    やっぱり、ふと思い出すから。
    草野の名前がないとやっぱりNEWSへの復帰もない。
    NEWSへの復帰がないと関ジャニ∞への復帰もない。

    諦めたはずだけど、何処かで諦めきれてないんだね、私。




    あ、今ものっすごい、うっちーの笑顔が見たくなりました。
    大阪1つだけ申し込みました。
    1つだから当たると思うんだけどなー・・・。
    やっぱり近くであのキラキラの笑顔、もう一度見たくなりました。
    それだけで、本当は幸せなんだよね。
    私は何を欲張り言ってるんだ。
    期待なんてしてるよ。

    あなたに逢えること、期待してるよ。


    • 2015.12.06 Sunday
    • 01:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM