
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    JAZZ

    • 2009.03.12 Thursday
    • 01:25

    今日は朝から近くの大学の図書館で本読んで勉強してきました。

    昼からTSUTAYA行ってアルバム6枚も借りちゃった。
    初めてジャズのCD借りたんだけど、めっちゃイイです!
    上原ひろみサンのアルバムです。
    今、iTune開いて聞きながら、この記事書いてます。
    他にもアンジェラ・アキさんのアルバムも借りましたよ。

    またピアノ始めようかな。
    ジャズピアノやってみたいなーってちょっと前から思ってたんだけど、サークルとかないかな?
    やっぱピアノの音は大好きです。


    夕方からはバイト行って、今日もケーキやら、サンドイッチをタダ食いしてきました(良い子のみんなはマネしちゃダメよ(笑))
    日曜から夜行バスでディズニーランド&シー行ってきます。
    いかにも卒業旅行の定番です(笑)
    明日はチケット取りに行かなきゃ!



    HIROCKY、大阪公演(〜3/2送金)の結果出てるんだね。
    私、送金3/2過ぎてたかな?
    Jnet見て、結果出てるって分った瞬間に25:00になりました(笑)


    • 2015.12.06 Sunday
    • 01:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは☆

      この度、錦戸担を降りることになりました。

      それでブログも閉鎖すことに決めました。

      いきなりごめんなさい。
      今は、担当降りて誰担になるのかも決まってなく…。
      もやもやしていて、ブログを閉鎖することに決めました。

      今まで仲良くしてくれて、
      本当にありがとうございました(*´ω`*)!!

      0313 茉菜
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM