
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    うし!

    • 2012.10.23 Tuesday
    • 01:28
     ∞の曲聴いてがんばるの。

    ここでいじけたら同レベル。

    この苛立ちを力に変えてやる!


    って思ってやってたらこの様なんですけどねwww


    さっさとやって終わらせておさらばじゃ!!


    最後の最後に心理学を大嫌いになっておわってやる!



    うし!!


    まだココロが痛いけど、絶対負けへん!

    もうやだーーーー

    • 2012.10.23 Tuesday
    • 01:08
     あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーーーーーーーーーーーーーー!!!


    もう無理!
    なんやねーん!


    板挟みじゃ!

    泣きたくないのに、泣いちゃう。

    あたし弱すぎる!

    もっと強くなりたいのに!


    なんでかなー・・・泣いてまう。


    なんで2回も泣かされたんや!

    もーいやぁーーーーーーーーーーーーーーー!!


    ストレス!




    私がんばってるやんか!

    ってゆうか、そんな頑張りたくないのに!笑


    別にそこまでやりたいなんか一回もおもったことないわ!

    勝手にこーせぇゆわれて、あーせぇゆわれてやってたのに、ブチギレられた!
    ってブチギレられても困る!


    八つ当たり以外のなんでもないやんけ!

    ふざけんなーーーーーーーー!


    私そんなんしたいなんて一回もおもってないし、できれば楽したいし、卒業できればなんでもいいし、もっと楽しとるやついっぱいおるし、学外で発表したいなんてミジンコもおもったことないし、おもってんのは先生やし、大好きなパワポで充分やし、プログラミングの大変さなんかわかるわけないし、それを理解できるわけないし、あんたはそれでお金もらってるけどこっちはお金払って卒論書いてる上になんで自腹切らなあかんねんって話やし、やめたいならやめてくれていいし、でもそれを私のせいにされるのだけはごめんやし、それは私が自分で積んできた先生からの信頼やし、まあいつか怒られるかも知らんけどなんでわたしがフォローせなあかんねんって話やし、できひんかったのはあんたが大好きな自己責任だろーが!!!!!





    あはww


    すっきりしたww


    忙しい言いながら、誰だか知らんけどライブ行くんでしょ?ww
    大変大変いいすぎなんてゃいますー


    このページ見つかったら私オワタww



    いいねん!

    どっかで吐き出さながんばれへんもん。


    八つ当たりしてくるよりずっと大人じゃん!


    自分だけの捌け口やもん。

    ここを見つけ出されたんじゃ逆に怖いわ

    勝手にさせてくれ!


    ここは大事な場所やもん。

    誰にも侵害されない唯一の場所やもん!


    知らんww

    憤り

    • 2012.08.17 Friday
    • 00:37
     
    Jticketよ・・・。


    なんでそんなに酷いことするのさ。



    Duet東京当たった後に、地方公演出してくるなんて!!!


    確認しなかった私も悪いけどさー(ー_ー)



    プンプン!!



    まあいっか。


    久々に東京ゆっくり観光するかー



    そして、Duetのポスター(?)の内氏がかっこいい

    やっぱりわたし内君には盲目やわ。

    今更やけど(笑)



    もー会いたいー!!!


    大阪も申し込もかな!!

    東京ドームシティも行っちゃおうかな!!


    盲目すぎる


    Duet

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 01:54
     絵文字に気をとらわれすぎて大事なこと書くのわすれてた!笑


    内舞台のDuetのチケット確保!

    Jチケはあんまりいつも期待しないんだけど舞台だしいいかな!

    振込期限ぎりぎりでネット振込したんだけど大丈夫だろうか・・・。


    最近すでに2回東京行ってるんだけど

    近いうちに別件でまた東京行く予定もあるので、東京行きまくりだわ。

    今年5回は東京行くことになる。

    何回行っても慣れないんだろうけどね・・・。



    内Qライブも行くか迷ってるんだけどなー。

    じゃあ6回になる・・・。



    なんで内Qは大阪来ないの?

    絶対大阪の方が席埋まるよ?

    まあ、社会人なったらなかなか行けんかもしらんし行っとくかな・・・。




    そんなカンジ。



    全部する!

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 01:10
     
    就活がいったん落ち着いたので

    結構夏休みを楽しんでいます!!


    ビアガーデン行ったり

    天神さん行って花火見たり

    旅行計画したり

    美味しいもの食べに行ったり

    バイト詰め込んでみたり

    夜中オリンピック見まくったり

    朝5時に起きてランニングしてみたり





    そんな感じで楽しい!!

    ちなみに今日は女子力ちょー高めでお出かけしてきた!

    全部おにゅーの服着てやった!

    髪型もアレンジして、ネイルもばっちり



    どこへ行ったかというと・・・

    梅田でエイトレンジャーみてきたよ

    それから大好きな天王寺のAfternoon tearoomでお茶して

    ウィンドショッピングして帰ってきました


    やっぱ紅茶好きー

    アールグレーが好きすぎる

    ベルガモットの香りが好き

    部屋中ベルガモットの香りにしたいぐらいっ



    はい、絵文字乱用してお送りしました

    明日も走ろーっと




    セブンイレブン

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 23:56
     に行ってきました。

    会社説明会の帰りに。

    ちっちゃい店舗だったんだけど、品切れも多かったみたいです。


    イヤホンジャック、ぺったんメモ、チョコボールをお買い上げ!

    700円以上で一回ひけるクジは・・・


    なんと・・・


    飲むブルガリアヨーグルト当選(笑)


    店員「お!当り出てますよ!おめでとうございます!」

    私「あぁ・・ありがとうございます?」

    みたいな(笑)


    はずれが応募券なんだよね?

    まぁ・・・当たったし、のど乾いてたし、美味しかったし、得したし(^^)/

    ラッキーでした!


    焼きそばとか買いたかったんだけど、スーツで荷物になるので

    家の近所のセブイレに今度行こうと思います!



    このキャンペーンやってるの最近知ったんだけど、
    日曜日にアルバイトしてたら、エイトくじの商品(マグネット)を見せびらかしてるお客さんがいて、

    「え?グッズ?ライブとかありましたっけ?('_')」

    と思ってたのですよ!

    最近エイト情報に疎くなったな・・・。

    アルバイト先は梅田のカフェなのでライブ前やライブ後のお客さんがとっても多いです。

    ジャニーズが多くて、グッズの査定会やジャニショの写真評論が繰り広げていることがしばしば・・・(なかなか帰らなくてうっとうしい!)

    平成が比較的多いかなー。山田ファンよく見る気がする。

    でも時々ayuとかUVER worldとかのファンもいる!





    セブンイレブンってジャニーズ好きよね。

    お中元のキャラクターってSMAPでしょ?

    同時にジャニーズ使っちゃうってすごいよね。

    セブンイレブンに振り回されるのは実はデジャブ(笑)

    NEWSのデビューシングルもセブイレ限定でうちわとかカレンダーとかストラップとか買いに走った・・・遠い思い出(゜-゜)

    正式なデビューシングルとしてカウントされてないんだよねあれ。
    いったいなんだったのか・・・奇跡の9人。(笑)←笑えない今の4人。





    さあ、こんな時間にチョコボールを貪ってしまったぜ。








    面食い

    • 2012.06.23 Saturday
    • 03:06
     
    ちょっと前から考えてたことなんですが・・・。


    私って根っからの面食い。

    いきなり何って感じですが(笑)

    まあ内博貴が好きってゆうてる時点でバレバレやけど(笑)




    でもね「面食い」ってすごいマイナスな印象じゃない?

    「顔でその人間判断する」みたいな・・・。


    確かに最初は顔から入る。

    でも中身が伴ってなかったらそれは好きじゃなくなる。

    自分の好きなタイプがたまたま「顔が整っている人」なだけで、
    それは「しょうゆ顔の人」とか「背が高い人」とか「目が切れ長の人」とか「お洒落な人」とか・・・

    そーゆーのと一緒やん?

    なのに「顔が整っている人」が好きだと、それだけで批判されるのが嫌なんだよね。

    人間結局は見た目から入ると私は考えている。

    だってあからさまに不潔な人間に惹かれることはないでしょう?



    中身を見るきっかけが外見。

    だからまず外見で評価するのは当たり前。

    その外見のタイプがいわゆる世間一般に言われる「イケメン」なだけ。

    何が悪いよ?(笑)






    ちょっと言いたかっただけ・・・。

    おやすみ。



    ビール

    • 2012.06.23 Saturday
    • 02:50

    日帰りで東京へ行ってきました。

    一人で。

    予定より早く用事が済んだのでスカイツリー見に行ってきました。

    一人で。(リクルートスーツで。)

    5分ほど真下から鑑賞して、30分ぐらいお土産タイム。

    一人で。(スーツで真剣に。)



    疲れた。

    帰りの新幹線で、乗った瞬間、周りからビールの缶を開ける

    「プシュッ!」

    があちこちから聞こえてきてびっくりした(笑)


    たぶん今月末も一人、東京へ赴く。

    帰りの新幹線はビール飲もうと思う。






    あー、内田篤人かっこよすぎる。
    私をドイツへ連れてってー('_')




    着地点

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 01:24
     今日は最終面接を受けてきました。

    結果はまだわからないけれど、受かっているといいな。

    いっこヘマしたけど、正直に答えた結果やし、まぁしゃーない。
    馬鹿正直になってしまった・・・。



    落ちたらフリダシだな。

    んー・・・まぁ、仕方ないけれど、ここからもう一回やる気出すのは難しい(笑)。



    頑張ってエントリーシート書いてしまおう。



    久保田利伸がグルーブすぎてやばーい(*^^)
    この時間に聴くとココロがえぐられる。

    じゃにしょ

    • 2012.05.21 Monday
    • 01:21
     本町にテストセンターを受けに行った帰りに、心斎橋まで歩いてひっさびさにジャニショへ!


    相変わらず人多かったー!!


    内あったら買おうと思ってたのに置いてなかった・・・。

    なんで!?!?!


    めっちゃ探してんんけど、見つからんかった・・・。

    赤西は一人でパネル1面使ってるの(ry


    結局、店内ウロウロしまっくって、何も買わずに出てきた・・・。



    何年も行ってなかったから、ジャニショの辺りのお店が変わってた!

    でも、ジャニショの店員の愛想の悪さは変わってなかった(笑)

    レジ行ってないけど、店員のやる気のない表情は健在してた!!



    それにしてもなんで内おいてないんだろ・・・。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM