
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    欲!

    • 2012.05.01 Tuesday
    • 01:18
     





    今、やりたいこと、ほしいもの。







    “雲めたい。(もはや色抜くぐらい明るくしたい)
     パーマかけたい。
     まゆ毛染めたい。


    ⊇嬋買いたい。(大量に)
     パンプス、サンダル、いろんな靴買いたい。
     ハイブランドのバッグほしい(3つぐらい。)
     miumiuの財布ほしい。


    F本代表アジア予選の試合観に行きたい。
     鈴鹿言ってF1(F1っぽいもので可)観たい。


    の更圓靴燭
     イタリア、フランス、イギリス、ドイツ、オーストリア、その他ヨーロッパ行きたい。
     アジアのリゾート地、ハワイ行きたい。
     東京、九州、その他日本各地に行きたい。


    イ酒、たばこ、夜遊びを経験したい。
     なんか悪いことしたい(笑)


    Ε薀ぅ峭圓たい。


    Г發辰肇丱ぅ箸靴燭ぁ
     新しいオープニンスタッフのバイトも始めたい。





    やりたいこといっぱいすぎる。
    こんなにもやってないことあったのか。
    今までこんなに時間あったのに何してたんや。
     


    そういうわけで、学生あと1年しかないので、就活なぞしている場合ではないです。
    ちゃっと決めたい。


    行きたい会社で働きたい。
    やりたい仕事があるんだよ。
    こんなにもあんたの会社で働きたいと思っているのに、お断りするなんて・・・


    お前の目は節穴かぁぁぁぁ!!!!!





    てへぺろ〜☆



    すっきり。


    ('_')

    • 2012.04.26 Thursday
    • 02:38
     
    エントリーシート進まん!!


    こんなブログ書いてる場合ちゃうねん。←



    結構志望度高いで??


    がんばれ自分!!


    ようつべ見てる場合じゃない!!←





    ぬぁーーーーー!!!!!





    ('_')


    A studio

    • 2012.04.21 Saturday
    • 01:42
    錦戸亮ちゃんのA studio。



    なかなかの赤裸々でしたね。



    パズルの件。

    おいおい泣くって(笑)。


    亮ちゃんが苦労話するのは珍しい感じがした。

    なんかあんまり語りたがらないし、そういうの語るの好きじゃなさそうで もっと隠して、違う方法で伝えようとするタイプな気がしてた。




    NewSのことも含め。


    これは関ジャニ∞ビイキでの考えかもしれん。

    でも脱退はやっぱりNewSを想う結果だと思う。

    デメリットも大きいけど、メリットだってある。

    4人がこれからやりやすくなればそれでいいと思う。



    NewSが良くない例になればいい。

    これからのことを考えてね。

    これからきっとNewSらしさが出てくるはず。


    私はもうNewSを見てないし、これからも見ない。

    でもNewSは良くなる。

    良いグループになる。



    わかる。
    続きを読む >>

    関西ジャニーズという枠

    • 2012.04.07 Saturday
    • 01:09
     久しぶりにぶろぐ。


    しゅーかつがうまくいかなくてへこんでます。


    だから気分転換にぶろぐ。




    ちょっとまわりみてみたら関ジュが・・・。



    なんかあたしが知ってる関ジュじゃなくなってる(゜レ゜)



    え?大智いないの?
    マーシーいないの?
    龍規やめる騒動なの?





    関ジャニがこんなにも出世したのに。

    関西の道を拓いたんだとおもってた。

    下積みはいるけどさ。

    潰したらあかんやろ、事務所。



    結構がんばってるやん関西のジュニア。





    東京の名前知らん坊主デビューさして、道はずして、バッシングされて、潰す。

    関西のもうええ年した「大人のジュニア」をほったらかして、潰す。




    あほか。


    キスマイのデビューの時期は評価するわ。

    セクシーゾーンやっけ?

    何歳?

    あんなちっさいコさ、本間に芸能界で生きていくって決めてんかな?
    デビューしたんなら、一生やっていく覚悟いるってことちゃうん?

    最初のきっかけはなんでもいいけど、ちゃんとこの業界でやっていくのか自分で決めれる歳ってもんがあるやん?

    関西にはそうやって覚悟決めた人間がいっぱいいる。
    いや、・・・「いた」ていう過去形もあてはまる。
    別に関西だけじゃなくて東京とかにもいるんやろうけどさ。



    大智はひどいよね。
    人として道踏み外してるやん。
    それは彼が悪いし、原因はジャニーズと全然関係ないところにあるかもしらんから、
    「デビューさせてたらこんなことなかった」とかそんなアホみたいなことゆわん。

    内君の例もあるし(笑)

    まあ、笑うとこでもないけど(笑)


    そんな人間やったんかなー?

    アカノタニンの私には判断できひん。
    舞台にたってる姿なんか、仮面かぶったウソかもしらんし。


    でもなー。


    なんか悲しいな。


    関ジャニ∞がこんなに成功して、みんな夢みてたやろうし、いつかって思うのが当たり前やし。



    能力がないとみなされたのか。



    関西に生まれた運なのか。



    彼らが粘り強すぎるだけなんか。





    芸能界っていうのは。




    悲しいね。


    まさかの落選

    • 2010.12.01 Wednesday
    • 10:00

    博貴WithQ?コン1コ外れた(;_;)

    いや、オーラスやったけどもさぁ。
    追加でたのに落ちるて。
    びっくりしたわ(笑)

    「チケットをお取り出来ませんでした。」



    「・・・・・え(゜∀゜;ノ)ノ
    嘘やん!

    あ、追加か!追加でのご当選か!


    ・・・・え!ちゃうんですか??え?そんな人気でした??

    え?←まだ信じない」



    みたいな(笑)


    なんか悲しいけど、嬉しかったりする。


    19日ってたしか、エイト東京ドームでしょ?
    たぶん大阪では慶ちゃんも舞台あるし、いろいろ被ってるのに博貴WithQ?コンに来る人が多かったんかと思うと、嬉しかったりするの。



    でも行きたいよ!(笑)
    まぁ17日行けるんだけど、ほんま落ちたなんて信じられへん!
    1枚で落ちるて。
    どんだけちっさいホールやねん(笑)

    ちっさいならそれはそれで良かったりするのはよく分かるのですが。


    明日はLIVE!!

    • 2009.07.30 Thursday
    • 01:29
     明日は久々のLIVE!!
    One’s shadowとアイライロを大音量で聞いてたら待ち切れないです。
    One’s shadowの間奏のときにオードリー春日を思い出すのは私だけでしょうか(笑)

    ハッ!



    あー、レポート的なものが終わりません。
    レポート書かずにブログ書いてます。
    パソコンひらいてたら、誘惑が・・・。
    だって本読む気失せるんだもん。
    この本、図書館の地下書庫から引っ張り出してきたから、めっちゃ本臭い(笑)
    おかげで私は今日、鼻がグズグズでした・・・。




    久しぶりにパソコンから更新してるんだけど、旧管理者ページが消えてる・・・。
    新管理者ページに完全移行されてる。
    使いにくいです・・・(-_-;)


    あ゛ー、LIVEが待てぬ!!
    早くレポート仕上げてまわな、LIVEに行けぬ。

    がんばろー。


    明日、雨だったら嫌だな。

    章ちゃん→ひなちゃんの流れ

    • 2009.07.29 Wednesday
    • 02:02
    おととい、やっとPuzzle通常借りてきました(笑)
    どんだけ『直前にならないとできませんタイプ』なんだよっ!!(笑)


    One's shadow好き(≧v≦)
    曲感じ好きです。
    ストライク!!

    アイライロ好き(^^)
    メロディの特に間奏好きです。
    よこちょの曲、RADWIMPSに影響されてると思うのは私だけでしょうか?


    ライブでヒナちゃんのソロの時、私テンションめっちゃ上がると思う(笑)



    あー、Juicyめちゃめちゃ聞きたい。
    歌って!(笑)
    できれば私の耳元で。
    いや、やっぱステージで踊って!


    本読まなー・・・
    試験受けれないよ。
    この試験の後、ライブだから、さっさと書いて出ていかなきゃ間に合わないんだよ!
    ライブの遅刻ほど嫌なものはナイよっ!!!
    始まる前のドキドキこそライブの醍醐味なのに。
    頼むから10分前には席にたどり着いていたい。
    席なんて関係ねぇんだ!
    ライブを思いっきり楽しみたい。
    何回もライブ行くと、そういう根本的な事を忘れてしまう。
    だから今回は楽しむの!
    多分、見て楽しむんじゃなくて、聞いて楽しみたい。
    音を、声を、空気を。


    なんかHalf Down聞いてたら、こんな良いコト書いてたよ。



    今の関ジャニ∞を感じるだけ。

    続きを読む >>

    やぱっり・・・

    • 2009.06.24 Wednesday
    • 12:28
    どーしよう。
    やっぱりPuzzleコンとプレゾンの交換出そうかな(/_;)


    正直、楽しめるのはPuzzleコンやと思う。
    でも会いたいのは・・・



    今まで(情報局入ってから)エイトコンは一回も欠かしたことないから、やっぱり行きたいんやけど。
    でも私が会いたいのは、彼だから。


    私1人ならもう今すぐ、交換出すんだけど、お母さんが一緒に入る予定だから、できないんだよね。



    あー、どうしようかね。
    やぱ両方行きたいんだもん(笑)



    内さんに逢いたいのよ。

    おとめ

    • 2009.06.21 Sunday
    • 23:54
    青山テルマとか加藤ミリヤの曲聞くと恋したくなるよねー。
    なんて単純な私。


    ちょっと慣れると、どうして人間は刺激を求めるんですかねー。
    いやぁ、心理学ですね。
    私の心理学専攻してるもんで。


    また淳太さんに会いたいな。

    休講

    • 2009.05.18 Monday
    • 00:13

    今日から一週間、お休みーウィンク
    新型インフルさんのせいです。
    学校がインフル感染者たくさん出てる場所なので。

    でも学校行きたかったんだよね・・・。
    新歓ライブも無くなったし
    先輩に1週間も会えないとか・・・。
    キュンがありません失恋


    何しよかなー。
    遊びに行きたいけど、人多いとこはやっぱり怖いしなー。
    絶対ヒマやわ。
    バイトも土日しかいれてないし。

    今日バイト先で「明日からヒマやー。」って言ったら男のコに「そんなにヒマやったらデートしてあげんで」って言われてんけど。
    でも、そのコ好きじゃない(笑)
    嫌いじゃないけど、恋愛対象じゃない。
    バイト先にキュンってくる人いないもの(・∀・)
    今、ちょっと好きな人いるんだもの。
    だから軽く流しておきました(笑)
    ごめんねたらーっ

    はぁー、まじで退屈だわ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM