
  • 2015.12.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Part2?

    • 2009.02.15 Sunday
    • 22:57
    お久しぶりです。

    『内博貴 with Rockな仲間たち パート2』
    けってー(^^♪


    びっくりだよ!(笑)
    追加予想してましたけど、大阪来てくれてよかったー。
    武道館だけなら、たぶん行かなかったから。

    ただね、入学式前日なんですけど(^^ゞ
    31日だけ、行けたら行こう!

    大阪来てくれる、って決まってから、なんだか前向きになれました。
    武道館だけだったら、もう一生ライブ行くコトなかったかもしれない。


    また倍率高いのかなー?
    もう、あんなん嫌や。
    普通にチケット取りたいよー。
    大阪再追加とか出るのかなー?
    出ても31日の昼の部ならいいけど・・・。
    2日とか回されたら・・・終わりだ。


    今回も1人で入ろうかな。


    “パート2”って、何すんのかな?
    前と違うコトってできるのかな?
    なんか怖いな。

    何か展開あるのかな?
    怖い。
    次に進むの?
    いったい何するの?
    進まなきゃ行けないんだよね。
    わかってる。
    でも、怖いよ。


    本当のファン

    • 2009.01.07 Wednesday
    • 00:14
    内&Rockコンに入って、「これからのコト」を嫌でも考えさせられるわけですけども・・・。

    このコンサートに入ってようやく自分が「内担」だということをはっきりと突きつけられました。
    初めて「これがコンサートなんだ」って知りました。

    彼を見れる空間にいる限り、一瞬も彼の表情を見逃したくない。
    横浜の初日を見て「やっぱり最終公演もチケット探し直そうかな・・・」って思った。

    私は基本的に同じツアーや同じ内容のコンサートに何回も行く方ではありません。
    3回も同じ内容のコンサートを見たのは今回が初めてです。
    正直、今まで何回も同じ内容の公演を見に行く心理がわかりませんでした。
    なぜそんなに倍率上げるのかわからなくて。

    でも今回のコンサートでちょっと解かった。
    「一緒に入れる可能性がある限り同じ空間にいたい。一瞬でも長く彼の姿を見たい。」
    最初は5公演中4公演行く予定が、結局11公演中3公演だったんですけどね(^^ゞ


    目の前に誰が来ようと、遠くの彼だけを追ってる。(さすがに最終公演はジュニアにも少々の愛想振りましたけど(笑))







    私は今の7人のエイトを応援するんでしょうか?

    もしもNEWSに内博貴が戻ったらまたNEWSを応援するのでしょうか?

    私は誰を応援するのかな?


    NEWSを応援するのをやめた理由は、NEWSコンに入った時に「やっぱり私はeighterだ」って感じたから。
    その公演以来、NEWSに全く興味を持たなくなった。

    今回の内&Rockコンを見て「私は内担だ。内博貴が好きだ。横山裕でもなく、渋谷すばるでもなく、村上信五でもなく、安田章大でもなく、丸山隆平でもなく、大倉忠義でもなく、錦戸亮でもなく・・・内博貴が好きだ。」っと感じた。


    本当の「ファン」って何なんだろう?
    オークションやダフ屋からチケットを買わないのは、まっすぐな愛だと思う。
    オークションやダフ屋から大金払って犯罪犯してまでして、会いに行くのも愛だと思う。

    私が入った公演で、私の前の席の方はQuestion?が歌ってる時、座っていたし、コンサート終わってから外に出てご飯食べていた時、隣の席の方は、「もうそろそろ行かないと2部始まるよ!」っと友達に言われて、標準語で「私、Question?の時トイレ行くから大丈夫!」っと言っていました。

    私は彼女たちの言動に正直イラッとしましたが、“内博貴だけを見に来た”これももちろん本当のファン。

    “正しい応援の仕方”なんてマニュアルはない。



    また“宙ぶらりん”。




    横浜終了

    • 2008.12.22 Monday
    • 00:37
    内&Rockコン横浜公演終わりましたね。

    怪我はなかったでしょうか?
    無事に終わったかな?


    あとは大阪だね。

    横浜でも、内担の人はいただろうけど、やっぱり大阪も本当に「おかえり」って言ってくれる人が多いんじゃないかなって思います。

    大阪でも元気な姿見せてね。
    あなたの甘い顔が大好きです。

    より深いファンになれた気がします。




    元気をもらえます。

    ありがとう。

    ありがとう。









    続きを読む >>

    内博貴

    • 2008.12.22 Monday
    • 00:20
    私は、心から内博貴が好きなんだな、と思いました。






    以下、ネタバレ含む!!
    続きを読む >>

    最高

    • 2008.12.19 Friday
    • 23:49
    内博貴は確実に進化していました。

    以前の内博貴、健在かと思いきや、全く異なっていたのです。



    すでにネタバレになってしまったかもしれませんが、今の思いを書きたいです。
    到底、言葉になんてできるような思いでもないし、忘れることもない感情だけど、やっぱりこのブログには「しるし」として残しておきたいから。


    私が初めてみた、内博貴がステージに立つコンサート。






    以下、ネタバレ含む!!



    続きを読む >>

    いよいよ!

    • 2008.12.19 Friday
    • 02:12

    ついに明日です!
    やっと準備してちょっとは実感出てきましたですかね?(笑)

    一番嬉しいのはやっぱりオフィシャルのうちわとポスター。
    やっと手に入る!
    おー、どんなんやろ??
    楽しみだー。

    それにしてもなぜパンフレット無いのでしょう??
    最強に金欠の現在の私にとっては、ある意味、救いですが・・・(苦笑)




    写り悪くても、やっぱり一番好きな人なら買う気持ちがやっとわかる。
    今までそんなこだわりなかったから。
    「誰買っていいのかわからない・・・」そんな気持ちもういらない。
    会場行って写り見てから決めたり、もう嫌。
    結局買わなくなっていくこと増えたしね。
    「前に○○のポスター買ったから、もう今回はいいか・・・」って終わる事、もう無くなれ。

    横浜。
    良い思い出になれ。

    新しい人に会うのも楽しみ。
    どんな人だろう?
    最近新しい出会いが多くて忙しいのですが、それって嬉しいことですよね。

    そして彼はどんな風になってるのかな?
    結局本屋さん行くの忘れてた(笑)
    まぁ一つ楽しみが増えるか。

    どんなステージだろう?



    でもやっぱり一番気になるのはグッズ。
    グッズ売り場の前に早く立ちたい。
    内博貴のうちわやポスターが大きく張り出されている光景見たら、私泣くかも。
    そう、思うと結構実感わくのよね。


    横浜。
    記念なる場所。
    大好きな土地になればいい。







    あと3日!?

    • 2008.12.16 Tuesday
    • 00:43


    今日も、1日バイト。

    研修やっと終わりましたv(時給はまだ研修だけど(~o~))
    ってか研修でもう嫌になってるんだけど(笑)



    バイト生活始まって、生活おかしいわ・・・。
    あと3日で内クンに会うんか・・・。
    何の準備もしてへん(苦笑)

    やっぱり横浜行く前の日はシフト入れへんかったらよかった。
    早く横浜に逃げたい!!
    逃亡だぁっ!!


    最近雑誌も買ってないから、内くんが今どんな髪型とかもわかんないんだよね。
    髪黒いのちょっとだけ、やだな。
    ちょっと明るくて長めがイイですvv

    どんなライブなのか全く予想できないよー。
    楽しめたらいいのにな。
    お願いやからマナーとかで、不愉快なライブだけは避けたい・・・。
    大阪の家出てから横アリ着いて、グッズ販売も、ライブ前も、ライブ中も、ホテル着いて寝るまで、楽しいと思っていたい。

    良いライブってそういうコトだよね。




    なんとか・・・

    • 2008.12.10 Wednesday
    • 22:09
    なんとか横浜チケット見つかりました・・・。
    ほんまによかった。
    良い人にめぐり合えました。



    しかも初回公演見つかって、幸せです。
    あー、久しぶりじゃないですか、内さん。
    楽しみです。

    あー、めっちゃ嬉しい!!!!



    めっちゃ嬉しい!!!(2回目)



    大阪心配。
    まだ結果聞けないよね??
    私だけ聞けないんじゃないかって心配になります。
    ちゃんと申し込みできてなかったんじゃないか、と。
    とりあえず、はずれても、もともと申し込んでた3公演は探して行きたいな。

    なんかなんでもできる気がしてきた。
    先に横浜ですが、やっぱり大阪に帰ってきた姿も見たいです。
    どんな姿見せてくれるのかな。

    私あんまりデビュー前の曲知らないから心配だな。
    ついていけるかな??(−_−;)
    でも、姿、声聞けたら十分だもん。

    せっかく譲ってくれたチケットを存分に楽しんで、楽しみたい。
    前向きな気持ちでいれる。


    とりあえず、短期バイトしたい(笑)









    はずれた・・・

    • 2008.12.06 Saturday
    • 19:36

    内コンサート横浜公演はずれたよー・・・。
    こんなに追加出したのにはずれるとか、アタシある意味天才やな(涙)
    ショックすぎて晩ごはん残したよ・・・。

    誰かほんまに譲ってくださいませんか?
    今年中に内さん見たい。
    生存確認したい(T_T)

    初回とか我がまま言いません。
    内さんに逢いたい・・・。
    ライブに行きたい。
    横浜行きたいっ。

    お願いします。
    行きたいです。


    追加…

    • 2008.12.04 Thursday
    • 23:09

    追加出たのね。
    どこかに入れてくれる意思には感謝するんですけど、大阪全公演が失敗です。

    しかも横浜追加なったらホテルの予約キャンセルして他探さな…(ノ_・。)
    ってか初回公演こだわったのに追加だしますか―…


    まぁ何言ってもしゃーないよね。
    とりあえず初回とラスト入りたい…
    大阪は全公演チケット集められるかな??

    無理だね(笑)



    全公演あきらめてカウコンにするかなー…
    今年、嵐とYou&Jってことは来年から行けなくなるかもだしな…
    こんな制度おかしくない??(笑)




    とりあえず内サンちの博貴クンに会いたいのです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM